« Block A-11・M-1 | トップページ | Blogのお引越し♪ »

2008年3月22日 (土)

Friendship Sampler

Image_3

 (c)Birds of a Feather 「Friendship Sampler」

あれこれあるんですが、ちょっとずつ刺してま~す♪
Birds of a Featherの廃盤チャートです。随分暖めてました。
糸の準備もで、先日刺してた「Flea Market Souvenir」のと一緒に購入して、
糸がもったいなくて、そのまんまになってました。(^^;
段染めの糸、いいです~♪♪春らしいデザインでウキウキしてます。

Image1_2

昨年、鉢を植え替えてたシクラメンが、やっと咲きました♪
花芽は1月には見つけてたんですけど、なかなか咲かなくて、ヤキモキしてました。小さな鉢でもらったものだったんですが、何回かの夏もなんとか越して、2年ぶりくらいに咲きました。
嬉しい~♪
花の大きさはそこそこなんですけど、花の茎が短いんですー。難しいですね~~。

|

« Block A-11・M-1 | トップページ | Blogのお引越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/40636073

この記事へのトラックバック一覧です: Friendship Sampler:

« Block A-11・M-1 | トップページ | Blogのお引越し♪ »