« 和みを求めて | トップページ | ベランダで土いじり »

2008年4月17日 (木)

Block B-3・L-8

Imagedh  久しぶりに再開しました♪

最後の投稿が2006年の9月なんで、一年半ぶりですー。そんなに放置してた気分でないのは、ずっと気になってからだろうなぁ・・・。最初から、背伸びした配色に挑戦してみてるところがあるんですよねー。最後まで行けるか自信ないですけど、行き当たりばったり調で、ズンズン進めたいと思います。何の宣言なんだか~catface

ブロック全体は別のページでまとめてます。→

B3 B-3 Omaha Album

 ピーシングも久しぶりで、自信なしだったんで、縫いやすそうなブロックを選んでました。coldsweats01


L8 L-8 Elnora Therese

 大柄の布を切り出してみたけど、どうだったかなぁ・・・。

|

« 和みを求めて | トップページ | ベランダで土いじり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/40903879

この記事へのトラックバック一覧です: Block B-3・L-8:

« 和みを求めて | トップページ | ベランダで土いじり »