« まだまだ~・・・ | トップページ | Friendship Sampler (3) »

2008年4月10日 (木)

Friendship Sampler (2)

Image1

雨天、曇天、続いてます。車のボンネットの上の花びら♪

 桜も先週末頃が見ごろだったみたいなんですけど、今年はドタバタしていてゆっくり愛でることがなく散り終わりそうです・・・。

 いや~、年度初めの針仕事は雑巾作りでした。いまどきはお店の雑巾を学校へ持たせるおうちも多いそうなんですけど、洗いざらしのタオルもしつこく持ってるし、ミシンも動くし、¥も、だし、で、ついでにうち用にも作ったりとか。bleah

 そんなこんなあんなで怒涛の新学期もボチボチ落ち着いてまいりました。これでやせてたらいいんですけどねー・・・。

Image  ステッチも再開。

|

« まだまだ~・・・ | トップページ | Friendship Sampler (3) »

コメント

このボーダー黒が効いていて素敵ですねheart02刺していて楽しそうです♪左上の時計のぶたちゃんのお鼻がぶうぶう動くのが可愛くて思わず見とれてしまいました~!

投稿: わかめ | 2008年4月11日 (金) 02時54分

>わかめさん♪
 蛇腹な黒いところは、実際はこげ茶なんですー。
 WDWの糸なんですけど、あまり段染め糸っぽくなくて、
 DMCで代用してもよかったかな~なんてcoldsweats01
 ブタちゃんのテンプレート、気に入ってますwink
 ブタちゃん達で楽しんでいただけたら嬉しいです♪

投稿: tonko | 2008年4月11日 (金) 11時11分

ボーダーすごいかわいいですね。
完成まで、あともうちょっとですね。
我が家の新学期は来週いっぱい次男は11帰りだし、来週は参観&懇談会ウィークなので、落ち着くまでにもう少しでしょうか。。。
すでに、バテてます〜。
tonkoさん、RRのほうは布とか糸とか決めましたか?
私はいまだ悩んでいて、、、でもそろそろ急がなくっちゃデスよね〜。

投稿: saki | 2008年4月11日 (金) 15時02分

>sakiさん♪
 メインのところが残ってるんで、
 今こちらチクチクしてます。
 sakiさんも4月はまだまだゆっくりでは
 ないんですね~~。
 そうそう、RRは布で悩んでます。
 40ctか36ctか・・とか、
 染めてみちゃおうかな?とかcoldsweats01
 皆さんどうかなぁ・・・。
 糸はDMCにしちゃうと思います~happy02

投稿: tonko | 2008年4月12日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/40839195

この記事へのトラックバック一覧です: Friendship Sampler (2):

« まだまだ~・・・ | トップページ | Friendship Sampler (3) »