« 芽が出ました~♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) »

2008年5月19日 (月)

Block B-1,B-4,L-10,L-11

のんびりとチクチクしてました。
でも、今、ピーシングしながら、ものすごく悩んでいることが・・・・。
実は長く使ってきた(軽く10年は使ってた)パッチワーク用のミニアイロン(Nationalの)が、思うような高温にならなくなってしまいまして、プチストレスを感じております。
・・・完全に壊れてる・・・とも言いがたいし、いくら待っても温いまま・・・ピシッ!と、アイロンがかけられなくて、ちょっとイライラとなってしまいます。
普通使いのアイロンだと電気が余計にかかるし、新しいアイロンを買う決心もなかなかつけられずに、悶々・・・。どうしようかなぁ・・・。

B1 B-1  Tennessee Pine
テネシーの松。イメージより可愛い感じになりましたー。






B4 B-4 Edinburgh Thistle
 エジンバラのアザミ。
もっと紫の方がよかったかなぁ~sweat01






L10 L-10 Nicolas' Do

なんとなくナゾ~な植物です。



L11 L-11 Christmas Tree
  ついつい木のパターンは緑を選んでしまいます~。

ブロック全体は別のページでまとめてます。→

|

« 芽が出ました~♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41256581

この記事へのトラックバック一覧です: Block B-1,B-4,L-10,L-11:

« 芽が出ました~♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) »