« The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-2) »

2008年5月22日 (木)

帰ってこぉ~いよぉ~♪

Image

 A Wordのricuraさんの企画、
Friendship Sampler Round Robin に
参加させていただいてます。

 今日遅く発送を済ませました。RR出発です。
しかし、手持ちの布で用意したので、布の余白がとっても狭くって、恥ずかしい~!
お願い事もたくさんしてしまいました。注文の多い私。
でも、発送が終わった今は、無事帰ってくることを一番に祈ってます。どんな風になって帰ってきてくれるんでしょう・・・ドキドキです~!

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-2) »

コメント

あ、その歌、歌えます!!(そういう話じゃなかった?!)
チャート、色違いなんですね〜。
今までも知らなかっただけで、そういうパターンってあったのかもですね。
米と欧でちがうとか?どうなんでしょう。

私、全然色気ない梱包で送っちゃったんですけど、手元に届いたmarche*さんからのは、可愛らしい梱包で送られてきて、、、冷や汗です。
初参加なので、きっと何度も、へ〜!ほ〜!!となりそうです。
tonkoさん、一緒に楽しくステッチしましょう〜♪

投稿: saki | 2008年5月23日 (金) 09時43分

>sakiさん♪
 郵便屋さんに手渡すとき、
 このフレーズが出てきちゃったんですよね~coldsweats01
 チャートの表紙が違うのって、
 初めてだったんですけど、面白いですよね~。
 私はラフェスタさんでお願いしました。
 私の梱包もかなりいい加減です。
 次のazarashさん、びっくりされてないといいんですけど・・・汗;
 私もステッチでは初めてなんで、
 とってもドキドキなんですー。
 でも、楽しく♪がモットーですよね?
 よろしくです~heart04

投稿: tonko | 2008年5月23日 (金) 16時58分

あれれ、ちょっとまって〜。
わたしもシナモンさんじゃなくって、la fiestaさんで買ったんだったかも、、、。
(記憶がぁ〜、ヤバいイです〜)
シナモンさんはGAの糸だけだったかも。
同じ、la fiestaさんだったら、なおさら不思議ですね〜?
頼んだ時期かしら?
私は結構あとになってから手にしています。
Naomiさんに聞いてみようかしら〜?
不思議〜。

投稿: saki | 2008年5月23日 (金) 21時01分

>sakiさん♪
 ほょ?お店がもしかしたら同じ?
 私も3月頃だったんで時期もそんなに
 違わないかも・・・面白いですね~!
 sakiさんセレクトのGAの色、
 楽しみだなぁ~heart01

投稿: tonko | 2008年5月23日 (金) 22時30分

このチャート、ハートの形がとても好きです。
企画ものにぴったりです。
楽しみですねheart02

ステッチのお店で幼稚園の先生に差し上げる
年度末ギフトにこのチャートを刺した人に
会いました。
ハートの横に幼稚園のクラスの子の名前が刺してあって、可愛かったです!

投稿: わかめ | 2008年5月23日 (金) 23時48分

>わかめさん♪
 先生へのプレゼント、
 いいアイデアですね~♪
 こちらのハートが一つ一つ違っていて、
 寄せ書きな感じがとっても楽しいですよね。
 企画にぴったりだなぁ~♪と思います。
 糸も回ってくるので、
 いろんな糸を見せていただけそうで
 そこもとっても楽しみにしています。

投稿: tonko | 2008年5月24日 (土) 17時16分

tonkoさん、こんにちは。
遊びに来ちゃいました~。

tonkoさんからいただいたRR、梱包もとても丁寧で、すごくアイディアがあってよかったです。(違う意味でびっくりしました)私の梱包なんて、とりあえず届けばいいや、みたいな感覚だったので、もっと丁寧にしておけばよかったと、本当に反省です。皆さんに申し訳なく思っています。

tonkoさんの糸は、チャートどおりですか?
こちらにお邪魔して初めて色違いがあることを知りました。私は、チャートどおりのDMC糸を用意したんですが(色々考えるゆとりも才能もありませんでした)、かなり色目が違うので…。

tonkoさんの趣向のおかげで、ステッチ意欲がわき、私の部分は大方、既に刺し終わってしまいました。が、技術が未熟なので、あまり美しくはないと思いますが、どうぞそこは大目に見てください。
1年間よろしくお願いします。

投稿: azarash | 2008年5月25日 (日) 15時30分

>azarashさん♪
 ようこそ~♪
 無事到着、嬉しいです。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 チャートの表紙の柄違い、面白いですよね~。中はたぶん一緒だと思います。
 よくあるのかな?私は初めてです。

 ところで、私のは、指定のDMCも
 ほとんど入れてますが、それ以外にいくつか
 適当に選んで糸を足してます。
 CHSの独特の渋い色、好きなんですが、
 ハートの色って・・・?みたいなのも
 ありますよね~。同感ですー。
 皆さん、いろんな色の糸をお使いなのでは?
 と、ワクワクしてます。
 私にazarashさんのが回ってくるのはラストなんですね~。
 どんなのかなぁ~♪ とっても楽しみにしてますwink
 

投稿: tonko | 2008年5月25日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41289083

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこぉ~いよぉ~♪:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-2) »