« 熊本♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) »

2008年5月31日 (土)

ミドリノオバサン♪

Image 緑の葉ばかりのベランダになっちゃいましたが、よく見たらオリズルランの花が咲いてました。小さいけど可愛いです。新しく出たランナーに花が咲くのかも。植え替えてやらないといけないんだけど、いつがいいかなぁ・・。

 





割り当て花壇のトマトも順調で、やっと支柱を立ててやりました。トマトの花も咲き始めました♪脇芽摘みが面倒ですけど、これからが楽しみ♪楽しみ♪



Image1

 今、図書館から借りてる本
ミドリノオバサン伊藤比呂美著 2005筑摩書房刊
 そういえば最近、伊藤比呂美さんをメディアで見てないなぁ~・・と、思ったら、カリフォルニアにお住いだったんですねー。とっても面白くて、ケラケラ笑いつつ読んでます。

|

« 熊本♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) »

コメント

うちの ゴ-ヤときゅうりもすくすく育ってます。
トマト、なすび、ピ-マンも植えようか・・・・と思案中。早く植えないとねscissors

熊本は中学の修学旅行(福岡・熊本・大分)で行ったよ~
水前寺公園とか阿蘇山とか。
ってか、九州はその時行ったきりだ!

投稿: はるよ | 2008年6月 2日 (月) 12時05分

>はるよさん♪
 ウリ科がたくさん♪
 夏が楽しみですねー!
 うちもウリ科の何か植えたかったけど、
 トマトでスペースが埋まってしまいました。
 残念~!
 
 修学旅行は九州なんですね~!
 私の中学のときも、福岡なのに、
 なぜにか本州に行かず、
 九州一周でした
 (鹿児島・宮崎・大分・熊本)・・・なぜ~!crying
 関西は花博のとき以来行ってないです。
 行きたいですぅぅ~!
 

投稿: tonko | 2008年6月 3日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41383501

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリノオバサン♪:

« 熊本♪ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) »