« 帰ってこぉ~いよぉ~♪ | トップページ | 熊本♪ »

2008年5月26日 (月)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-2)

 RRも始まって、ステッチに気持ちがワクワクしております。
んでもって、The Shores of Hawk Run Hollow (長い!)も、ヒタヒタとチクチクしておりました♪

Image
The Shores of Hawk Run Hollow  (Blocks Six and Seven)

どぉ~ん!と、真ん中刺し終わりました。
 実は~、船が終わったときに間違いを見つけちゃいました・・・が、時既に遅し。・・・というか、戻る気力が湧かず、強引に終わらせちゃいました。
どこかっていうと、大々的に大きく間違っております。もしかしたらバレバレかも~sweat01

|

« 帰ってこぉ~いよぉ~♪ | トップページ | 熊本♪ »

コメント

こんばんはぁ~♪

何度もお手数をおかけいたしましたぁ~m(__)m
何だかんだで週末は怒涛のように過ぎました。。。
運動会は楽しかったですか?
うちはなんだかうれしい一日でした(*^^*)♪
制作の方はお尻に火がついて今週は毎日が一夜漬け状態となりそうですが。。。(泣;

チクチク素敵♪次々と出来上がって…
見ているほうはとっても癒されるのですが^^
それにしても早いですね。。。
速すぎるwww
私も早くチクチクやりたいですwww

スキンも変わりましたね。。。
好きだ~!(笑)

投稿: sweetberry | 2008年5月27日 (火) 00時45分

>sweetberryさん♪
 こんにちは~!
 個展いよいよ来週ですね~♪♪
 お忙しい中、コメントありがとうございます!
 
 運動会シーズンですねー。
 うちのとこは息子が6月にあって、
 娘ちゃんは10月だと思います。
 当日どうしようかなぁ・・・。
 でも、6月って雨が降りそうで心配です。

 ほとんど、家事してないときは
 チクチクしてるか寝てるかです~。
 チクチクは「癒し」になってますぅ~。
 

投稿: tonko | 2008年5月27日 (火) 08時44分

素敵です~!!
この大きな船、刺しでがありそうですね。
私も早く刺したいなぁ・・・
布の色とこのブルー系の糸がぴったりで、
うっとり眺めてしまいました。

投稿: わかめ | 2008年5月28日 (水) 10時25分

このブロック素敵すぎで、何度も
眺めに来てしまっています。
36ct2本のぷくぷくした感じもまた
たまりませんわ(^^)
チャートを見てはいないのですが、
こうして見させて頂いた写真では全然
その間違いがわかりませんよ^^
このブロックは楽しみになったので
後回し決定です(^^)

投稿: みさ | 2008年5月28日 (水) 13時33分

>わかめさん♪
 船とイルカだったんで、
 全然苦にならず、ガンガン刺してしまいました。
 ブロックの終わり際で大々的間違いに
 気が付いちゃったんです。
 楽しかったけど、ほどく苦労はしんどそうで
 諦めました~汗;
 
 わかめさんはシルク糸ですよね?
 素敵だろうなぁ~loveletter
 ご一緒できるのを楽しみにしてま~す

投稿: tonko | 2008年5月28日 (水) 21時56分

>みささん♪
 このブロックがやっぱり
 一番に目が行きますね。
 でも、周りのブロックも楽しそう♪
 次はどこにしようかと
 悩みつつ、枠をしてます~catface

 告白しちゃうと、
 船が1目前進しちゃって、
 イルカが1目飛び上がってるんです~滝汗;
 最後に気が付いてヒヤヒヤでしたー。

投稿: tonko | 2008年5月28日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41323686

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block6,7-2):

« 帰ってこぉ~いよぉ~♪ | トップページ | 熊本♪ »