« The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-1) | トップページ | 梅雨ですねー。 »

2008年6月26日 (木)

リネンのバッグ

 もうすぐ今年も折り返し!
いろんなニュースがあったり、自分ごとで忙しかったり・・・。
ゆっくりひとつのことをじっくり考えるってことをあまりしなくなってるなぁ・・・。
と、反省はするものの、流されてます~。
がんばらんば~!

Image
 頼まれてたリネンのバッグ。
注文通りになってるかは、大変疑問ですが、
とりあえず、作ってみました。
だいたいの感じのアバウトな注文だったんで、
最初に、イメージが形になるかどうか、チラシで試作。
こんな感じでいいかも?ってことで、本番にチャレンジ。

Image2
実際のリネンで作ったらこうなりました。
コレでよかったかどうかは、
注文主の友人に聞いてみないことには解からないんですけど、
これが私の限界ですー。ミ(o_ _)o

Image3
備忘録として・・・中はこんな感じ。

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-1) | トップページ | 梅雨ですねー。 »

コメント

tonkoさん、こんにちは
素敵なリネンバッグですね。ささっと作れちゃうなんて
尊敬ですlovely
実は、画像だけみて「すげー広告が印刷されてるリネンなのか」
なんてアホな事思いました
そんなわけないやろーと1人ぼけ突っ込み

投稿: haru | 2008年6月27日 (金) 15時24分

>haruさん♪
 こんにちは~!
 コメントありがとうございますーheart04
 
 決してささっとは作ってないんです。
 ウジウジとあれこれ考えちゃうし、
 近くで見ると、アチコチとアラがチラホラとありまして・・・coldsweats01
 OKしてもらえるか、かなりドキドキです。
 スクロールしなかったら
 絶対勘違いされちゃうよなぁ~・・・って
 思ってました。やっぱりぃ~!happy02

投稿: tonko | 2008年6月28日 (土) 23時03分

チラシで試作!いいアイデアですね。
私も今度バッグをデザインしてみよう♪
タックの部分が可愛いですね~*

投稿: peco | 2008年7月 3日 (木) 08時02分

>pecoさん♪
 頭の中だけでパターンが起こせたらいいんですけど、
 バッグでもこんな感じですー。
 pecoさんの作品に刺激いただいてます~heart02
 実は、ソーイングしたいんですけど、
 ちょっとまだ決心つかずに尻込みしてます。

投稿: tonko | 2008年7月 3日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41654403

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのバッグ:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-1) | トップページ | 梅雨ですねー。 »