« The Shores of Hawk Run Hollow (Block9-1) | トップページ | 東京みやげ »

2008年6月13日 (金)

東欧の手作り♪

 Macのプラウザの一部でココログのリッチテンプレートが
うまく表示できないそうなんです。
テンプレート変えてみました。
これだとどうでしょうか~?ドキドキですー。

Image3
チャルカといっしょに 東欧の手づくり 雄鶏社
 
大好きでネットのお店を見に行くけど買ったことがない、チャルカさん。
そのチャルカさんの本が出ると知って久しぶりにアマゾンでお買い物しました。

 表紙のイメージとは違って、クロスステッチなどの区限刺繍の図案などはないのですが、いろんな手法の手芸が小さめの小物いろいろ載っていて楽しいです。
なんといっても手芸材料や裁縫箱、東欧のおばあちゃん達・・・と、写真が可愛くて見入ってしまいます。かわいぃ~♪

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block9-1) | トップページ | 東京みやげ »

コメント

tonkoちゃん!
ほんっとお久しぶりです!
時々覗いていたのだけど、足跡なしで帰っていました。
いやぁ~~この本欲しいかもheart01
読むところたくさんあるのかなぁ~?
今度チェックしてみようっと。
そちらはもうすぐ梅雨明けかな?
こっちは明日あたりから雨・雨だそうです。
お洗濯が乾かなくて困るわ~。
・・・ではまたね!

投稿: ふみ | 2008年6月18日 (水) 13時58分

>ふみさん♪
 こんにちは!
 こちらこそ、ついつい読み逃げしちゃってて。
 ごめんなさいです。
 コメントありがとうございます~heart04
 
 この本、ふみさんもお好きかも?って
 思います。読むところは少ないかもしれないけど、
 おばあちゃん達が可愛いんですよ。
 なんとなく見てるとハッピーnoteな気分です。
 本屋さんでチェックしてみてくださいませ♪(^^

投稿: tonko | 2008年6月18日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41518596

この記事へのトラックバック一覧です: 東欧の手作り♪:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block9-1) | トップページ | 東京みやげ »