« リネンのバッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-2) »

2008年6月28日 (土)

梅雨ですねー。

Image2
 昨日は天気がよかったんで、ちょっと土いじり出来ました。
しばらく手入れしてなった、割り当て花壇。
植えてたラベンダーはびっくりするほど、花が咲き乱れていて、
隣に植えたトマトが気後れしそうな勢いでした。
せっかくなんで少しポプリにでも・・・って刈って来たんですけど、
蕾のときの方がよかったかも?
大葉も♪

Image1
工房しろさんからDMが♪
行けたらいいなぁ~・・・。
お近くの方、是非是非♪

|

« リネンのバッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-2) »

コメント

ラベンダー、お花がたくさんついていて
いいですね~♪我が家のラベンダーは
春にちょっと花が咲いて、それっきりです。
なんとなく元気がなくって、鉢を置く場所を
いろいろ変えてどこにおいたら具合がよさそうか
試しているところです。香りのする植物は
横を通るとほのかににおって楽しいです!
しその葉もきれいですねrestaurant

投稿: わかめ | 2008年6月29日 (日) 02時09分

tonkoさん、こんにちはhappy01本当、梅雨らしいといいましょうか・・・こちらは昨夜から雨が強く降ったり雷なったりと・・やっと夕方になって止んだみたいです。窓をあけると湿っぽいし、でも暑いしと、いったところですbearingラベンダーいっぱい咲いていたんですね、香りがよいですよね。↓のリネンのバッグの作り方のアイデアいいなぁ~参考になります。前にも書いたけど、どうも仕立てに自信がないのですcoldsweats01奇麗にお仕立てできているのでうらやましいです。お友達もきっと喜ばれると思います。

投稿: fraisemaman | 2008年6月29日 (日) 18時18分

>わかめさん♪
 こちらは暖かなせいかも?ですね。
 去年の秋に小さい株を植えてたんですが、
 想像以上の花の付き方でびっくりしました。
 鉢で植えてベランダに置いて、
 近くで香りを楽しんでもよかったかなぁ・・と、
 思いました。香る花はいいですね~♪

投稿: tonko | 2008年6月29日 (日) 22時24分

>fraisemamanさん♪
 こちらの天気もそんな感じですー。
 今日も雨でジメジメで締め切ってると暑くて
 やっぱり梅雨ですね~!
 
 私も仕立てに自信ないです。
 近くで見てるとアラがアチコチに~!
 ホントにOKでるかな~coldsweats01
 今週ドキドキです~。
 

投稿: tonko | 2008年6月29日 (日) 23時02分

こんばんはぁ~
万年Sleeping○○ですcoldsweats01

Mさんご注文のバッグでしょうか?
では次回チクチクで実物に会えるんですねwink
楽しみです♪

私は最近、素材だけ集めに満足してしまっていて。。。
今週来週は夏休み前の駆け込み労働となりそうです~

休み中も何かと情報交換ができるといいですねshine

投稿: sweetberry | 2008年6月29日 (日) 23時37分

>sweetberryさん♪
 こんにちは~!
 私も眠い毎日を送ってます。
 脳みそをすっきりさせたいですー
 
 Mさんのバッグ出来ました。どうかなぁ~ですーcoldsweats01
 素材集めにはまると、
 恐ろしいですー。
 私もまた、本が欲しくてポチッてしまいました・・・。
 こわいなぁ~・・・。
 7・8月大変ですが、お会いしたいですね~penguin

投稿: tonko | 2008年7月 1日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41676284

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですねー。:

« リネンのバッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block5-2) »