« The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-2) »

2008年6月 6日 (金)

サイクリング、ヤッホ~♪

Image2
 kasityoさんで Sweetberryさんの個展(*Sweetberry's Garden* おとな可愛いビーズはいかがですか?展)が来週の13日まであってます。
とても素敵なアクセサリーを作られるので、今週はじめからの個展を楽しみにしてたんですが、やっと昨日行けました。
店内に入った正面にディスプレイされていてどれも素敵~♪しかもお手頃価格に嬉しくて、普段アクセサリーを着ける性質じゃない私も買っちゃいました♪
とても盛況でまた補充で納品されるそうです。お近くへお越しの際は是非是非です~♪♪



Image_2  kasityoさんより先に、三越であってる、ターシャ・チューダー展に行きました。今週末までの短い開催だったんで焦りました。流石に平日のお昼なのに、人・人・人~!しかもほぼ女性。人波に酔いそうだったので、急いで見て回りました。それでもやっぱりよかったです。キルトも可愛かったし。もう何度も読み返してる「暖炉の火のそばで」でいいなぁ~♪と、うっとりしてたものの実物が目の前にある感激にひたりましたです。






Image1
 どちらへも自転車で回ってきましたー。心地よく疲れました。警固公園の地下自転車置き場では3時間無料でした。天神のど真ん中なところですけど、意外と空いてました。  

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-2) »

コメント

tonkoさん、こんにちは。
Sweetberryさんの作品素敵ですね。Rinkからお邪魔してみました。洗練された大人の感じがします!

ターシャ・チューダー展も素敵そう。うーん、うちの近くでもやらないかしら?

そういえば、以前住んでいた町とtonkoさんの住む市が姉妹都市でした。市名の上2文字が同じ6市町村が集まって、サミットまで開催していて、私もその中の1つにはお伺いしたことがあるんですよ。けど、市町村合併で私の住んでいた町は名前が変わってしまって、サミットも解散になってしまいました(;-;)

投稿: azarash | 2008年6月 7日 (土) 07時22分

>azarashさん♪
 こんにちは!
 Sweetberryさんのビーズアクセサリー、
 本当に素敵なんです~shine
 
 ここの市から住所を書いてお手紙を出したら、
 奈良や京都と勘違いされた事もあります。
 姉妹都市があったんですねー。
 埼玉のところくらいしか思いつかないですが、
 似た名前の市もたくさんありそうですねー。
 でも、サミットも解散しちゃったんですね~残念~!

投稿: tonko | 2008年6月 7日 (土) 21時37分

tonkoさん、こんにちは~cloud
やっと伺うことができました~sweat01

自転車の活動半径の広さにちょっとビックリ!!!でしたよ~すごいなぁ。。。
(私は車でも青息吐息・・・笑)

お買い上げまでしていただいて・・・本当にありがとうございますhappy02shine

やっと折り返しなのですが、作品のUPもままならない状態です・・・
あと少しがんばいます~
チクチクも待っていることですしwink
(なかなか手は動かないんですけれど・・・)
次回は大きさを決めて1個バッグも作りたいので
またお知恵拝借させてくださいねcrown
ではではまたお会いできるのを楽しみにしていますcafe

投稿: sweetberry | 2008年6月 8日 (日) 10時47分

>Sweetberryさん♪
 包装やディスプレイも素敵♪でした。
 今週も忙しいですねー。
 
 自動車の運転が苦手なんで
 ついつい自転車で行けないかな~?と
 考えちゃいます。交通費も浮くし、少しは
 運動不足の解消になってるかなぁ・・なぞなぞ。coldsweats01

 チクチクも楽しみにしています~!

投稿: tonko | 2008年6月 9日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41443049

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング、ヤッホ~♪:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-2) »