« ミドリノオバサン♪ | トップページ | サイクリング、ヤッホ~♪ »

2008年6月 3日 (火)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1)

Image
The Shores of Hawk Run Hollow  Block Three

 上段の左から三番目を始めました。
3軒のお家が出てきますが、実はちょっとお家が苦手ですー。coldsweats01
なんで、お家から攻めてみることにしました。

 人魚さんが出てきますが・・・
この人魚さん、突っ込みどころ満載です。
まさか、お肌が白の指定だったとは!それに、浅瀬で漂っているのもサスペンスドラマな感じで怖いし・・・。
でも、この不思議な感じがなんとも言えず楽しいです~~~。notes

|

« ミドリノオバサン♪ | トップページ | サイクリング、ヤッホ~♪ »

コメント

tonkoさん、こんばんはhappy01ご無沙汰しておりますfraisemamanことnoelです。
いろいろあってブログをお引越ししましたshine
と、いってもお引越しの方法がわからないので新規にはじめました。リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いいたしますhappy01
 CHSの新作ですね、素敵ですheart04実は私もチャートを入手することができました。後は糸・・・この際DMC全色そろえようかな・・・と思案しておりますcoldsweats01

投稿: fraisemaman | 2008年6月 4日 (水) 01時37分

こんにちは~。
もしや、枠を全部刺されたのですか?すごい。
tonkoさんのスタートはどこにでも動けるん
だぁ~とうらやましくなってしまいました。
本当、ここがこの作品で突っ込みどころが
一番多いな~って思ってます。ウエスト細すぎ
だし、髪はカニみたいだし。。。。(^^)
上は白のベタが続きそうですが、楽しみに
していますね。そして私の一番の恐怖のブロックは右の真ん中です。。。

投稿: みさ | 2008年6月 4日 (水) 11時56分

>fraisemamanさん♪
 こんにちは!
 こちらこそ、ご無沙汰してます~!
 お引越しされたんですね。
 リンクの件もありがとうございます。
 こちらもさせていただきますね♪
 CHSの大物、初めてやってます。
 海と生き物はツボツボなんで、
 どっぷりはまってます~wave
 DMC全色!いいですね~!lovely
 

投稿: tonko | 2008年6月 5日 (木) 09時12分

>みささん♪
 えへへ、枠を終わらせてます。catface
 ホント、先月から枠が続くなぁ~・・・と
 思いながら、枠を刺してました。
 目数ばかり数えてました~。
 このブロックはなんとも不思議ですよねー。
 これから白、頑張ります~!
 右真ん中のベタ満載ブロックも
 凄そうですよね~。
 

投稿: tonko | 2008年6月 5日 (木) 09時25分

tonkoさん、こんにちは
もぐっている間にドンドン進んでいます
すごいなー それに枠はもうすでに刺し終わっているとか! そうなると次はどこにしようとか
色々選べて楽しく刺せそうですね

投稿: haru | 2008年6月 5日 (木) 11時24分

>haruさん♪
 こんにちは~!
 お元気になられて嬉しいです~♪
 ガンガンと海を満喫してま~すhappy01
 真ん中が終わってから、
 次をどこにしようかと
 迷ってる間に枠を刺してたんです。
 ぼんやり刺してたら終わっちゃってました~coldsweats01

投稿: tonko | 2008年6月 5日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41417433

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block3-1):

« ミドリノオバサン♪ | トップページ | サイクリング、ヤッホ~♪ »