« The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-2) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) »

2008年7月19日 (土)

クウネル

Image1
 年間購読してるクウネルの最新号が届きました。
年間購読の更新もあって、どうしようかな~と、思ってたんですけど、
今号はツボツボな記事や付録があって、
結局また年間購読を続けることにしちゃいました。
植物画、やってみたいなぁ~・・・。

 クウネルは届いたんですけど、先月末、アマゾン.comでポチッてた古本が
まだ届かないんですよね~。発送完了メールからそろそろ3週間・・・心細くなってきましたー。
日記で書くと、届くってジンクスを信じて待ってみます~sad

 もうちょっとで連れて帰りそうになった本・・・どーぶつ図案
表紙が可愛すぎ~!イベリコ豚のぬいぐるみにも、グラッときたんですけど、
我慢しましたー。

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-2) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) »

コメント

刺しゅう進んでますね。
出来上がるのが楽しみです。
年間購読してるなんてすごいですね。
中身が分からないといまいち買う勇気が出ない私は、年間購読も洋書も申し込む根性がないんです。
お店に行く手間が省けていいとは思うんですけどね。

どーぶつ図案買ってしまいました。
イベリコ豚可愛いですよね~。
私のお気に入りはお風呂マーク?つきのカピバラの文庫カバーです。
作る予定は無いけどこの手の本は買ってしまう私です。

投稿: のんちゃん | 2008年7月20日 (日) 09時34分

>のんちゃんさん♪
 こんにちは~t-shirt
 2ヶ月に1冊の雑誌なんで、
 割と気楽に更新しちゃってます。
 気になる連載とかあるとついつい~sweat01
 九州だと、発売日+2日ほど待たないと本が
 見れないんですよ~~。
 気になってるとその2日が待てなかったりしてます。

 どーぶつ図案、いいですよね~。
 たぶん、いつか負けてしまうと思います。
 ツボツボすぎ~!
 カピパラも可愛いですよね~heart04

投稿: tonko | 2008年7月21日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41905736

この記事へのトラックバック一覧です: クウネル:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-2) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) »