« The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) | トップページ | ぐったり »

2008年7月28日 (月)

ミニトマトと綿の花

 sun毎日暑いですー。
「ハリーポッターと死の秘宝」読了です。
ストーリーが気になってしまって、
雑な読み方になっちゃいました。
やっぱりね~~~と思うところもあって、個人的には腑に落ちた結末でした。
しかし、長かったですね~~。

Image
カメムシ被害が大きかった、桃太郎とミニトマト。桃太郎はほぼ全滅で、
今咲いてるのに期待するしかないんですけど、
ミニトマトは報告できるまともなのが収穫できるようになりました♪
虫対策は早目が肝心ですね~。反省中despair

Image2
ベランダの綿の花、第一号!
箱入り娘な綿なんで、ちょっとひ弱な感じです~。coldsweats01

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) | トップページ | ぐったり »

コメント

tonkoさん、もうハリポタ読まれたんですね。
私は現在日本に里帰り中のお友達に依頼中で、楽しみに待っているところです。
これが綿の花なのですね~。
そう言えば、少し前にぶーちゃんが綿花摘みができるところを探してくれたのですが(すぐ近くです)、一人では行きにくいですものね(涙)。

投稿: じゅん | 2008年7月28日 (月) 23時20分

>じゅんさん♪
 こんにちは!コメントありがとうございま~すnote
 ハリポタは一気読みしちゃいました。
 セッカチですー。
 結末がわかって、ちょっと落ち着いた気分です。
 じゅんさんはこれから楽しみですね~♪
 
 ベランダの綿は地植えと違って、かなり貧弱です。
 お花ももっと元気なもんなんですけど、
 なんだかなぁ~。綿も小さめになりそうで
 実は心配なんです。
 綿花摘みが出来るんですね~♪
 NCでも綿を作ってるんですね!
 綿畑って見てみたいです~happy01 

投稿: tonko | 2008年7月29日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41995493

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトと綿の花:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) | トップページ | ぐったり »