« The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) »

2008年7月23日 (水)

来ちゃったデス

 夏休み入りましたー。t-shirt
息子君の学校の補習とかあるんで
相変わらず朝お弁当作りとかがあったりして、
完全に夏休みの雰囲気でないんですけど、
娘ちゃんはいるし、何して過してるんだか、アレコレしてるうちに
一日終わっちゃいます。
しかし、暑いですー。
就寝時はついついエアコンのお世話になってしまいます・・・。coldsweats01

Image
 ハリーポッターの最終巻が届いちゃいました。
長かったような短かったような~・・・。
感慨深いですねー。
 でも、今、図書館で京極夏彦のミステリーを借りてるので、読み始めるのはその後だなー。

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) »

コメント

こんにちわんこdogです~♪

私も昨日届きました・・・ホントいつ読めるのでしょう?(苦笑
でもどういう結末を迎えるのか今から読むのが楽しみですnote
でもブロックの方着々と進んでありますね。。。羨ましい~
私もちょっとずつ何かしら手をつけてはいるのですが。。。sweat02
相変わらずこの暑さに青息吐息の状態です;;;
乗り切れるかマジに心配になってきましたdown
そうそう近いうちに例のブツ(笑)をお届けに立ち寄れたらと思っています。
また予定がたったらメールいたしますねmail

明日はまた息子の学校主催の見学です。
一日拘束なのでいまから凹み気味。。。

今日も暑くなりそうですが、何とか乗り切っていきましょうね~sunあ、暑い。。。でも洗濯物は瞬乾で助かりますねsweat01

投稿: sweetberry | 2008年7月24日 (木) 09時53分

>Sweetberryさん♪
 暑いですね~!
 あ、例のものはいつでも構いませんです~!
 ありがとうございます。
 今週、少し冒険してみました。
 またお会いしたときに!
 
 ハリポタは、当分読めないなぁ~・・・。
 早く読みたいんですけど、
 家人に先に持っていかれそうだなー。
 どうなっちゃうか気になりますねー。

 明日もお忙しいんですね。
 暑いとこお体本当にご自愛くださいませ~!

投稿: tonko | 2008年7月24日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41947408

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃったデス:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) »