« 黒バッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-1) »

2008年7月10日 (木)

日本の夏~

Image4
 お中元の季節ですが、身近なお家へしか、お中元をしない我が家。
たまにしかだし、ついでに我が家でも食べてみたい~!
ってことで毎回、私の独断と偏見による御取り寄せのお菓子にしてます。

 この夏は初めてROYCE'のお菓子のセットにしてみました。
家用はポテトチップチョコレート。写真を撮った後、家族で食べたけど、
すんごい勢いで完食でございました。
お歳暮はどこのお菓子にしようかなぁ・・・ catface

Image3
サントリー伊右衛門におまけのてふきが付いてるのを見つけて、
お買い物のたびにちょこちょこと買ってたら、
気が付いたら、コンプしてました。小さいガーゼハンカチっていう感じ。
布もののおまけに弱いですー。

|

« 黒バッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41793733

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夏~:

« 黒バッグ | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block1-1) »