« The Shores of Hawk Run Hollow (Block8-1) | トップページ | 黒バッグ »

2008年7月 7日 (月)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block8-2)

今日は七夕。小暑だそうですけど、ホント、暑いですー。
こちらは梅雨明けしちゃったみたいです。
今日は「クールアース・デー」。サミットに絡めてみたいですが、
夜8時からライトダウンだそうです。
うちも少しチャレンジしようかな♪

Image
The Shores of Hawk Run Hollow (Block Eight)

右側の真ん中のブロックが終わりました。
といっても、マストのロープの最後のストレートステッチが残ってます。
やっぱりストレートS.じゃないといけないでしょうかね~~。
額装の寸前で入れることになりそうですが、忘れちゃいそうで心配です。
一番ステッチで埋もれてるブロックだったかもしれないですねー。

今年のプレゼントが気になって新潮文庫のHPを見に行ったら、こんなのしてました。
上級に行くまでどのくらい間違ったことか・・・。
でも粘ってもらいました~♪素直に嬉しい♪

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block8-1) | トップページ | 黒バッグ »

コメント

tonkさんおはようございますhappy01今日も暑くなりそうですねbearing
 この前はコメントありがとうございました。ぜんぜん足りないことに・・・ホンとドジですcoldsweats01まだまだわからないことばかり、参考になります。感謝ですぅ~heart04
 上級おめでとうございます。すごいなぁ~
私も本屋さんで昨日みかけました、3冊買うとエコバッグもらえるみたいですね・・・tonkoさんのお勧めはなにかありますか?

投稿: fraisemaman | 2008年7月 7日 (月) 10時58分

こんにちは♪
着々とベタの多いところから出来上がってますね♪
ちょっとあまりしたくないブロックだな~と
思ってたけど、こうして見せて頂くと素敵かも^^
なんて思えてきました。
上のうずまきみたいなの、何だかわいいです。
何だか、楽しそうなので、新潮文庫のHPに
これから行ってみます(^^)

投稿: みさ | 2008年7月 7日 (月) 12時31分

こんにちは、
先ほど本屋さんにハリ-ポッタ-の予約をしてきました。
今月末にはしゃばけの新刊も出るし 楽しみだなぁ~heart02

もぅ関西はムシムシですsweat01
梅雨明けはまだかな?
刺繍をするのも 家の片付けも・・・・
頭が沸騰しててやる気がおこらな~い

投稿: はるよ | 2008年7月 7日 (月) 12時48分

>fraisemaman さん♪
 おはようございま~す!
 エコバッグは 2冊でもらえますですよ~♪
 毎年応募してるので、読み終わった本が増えてて、
 どれにしようかアレコレしてます。
 布のこと、そうだったんですね~!
 大物のときは準備する布のお値段も、
 半端じゃないですよねーcrying
 1overで刺すのは大変そうですもんねー。
 でも、fraisemaman さんとご一緒できるの、
 楽しみにしています♪

投稿: tonko | 2008年7月 8日 (火) 06時57分

>みささん♪
 コメントどうもありがとうございます~!
 RRもお世話になりました。happy01
 
 埋めていくベタ刺しはチャートとにらめっことか
 糸を替えたりとかがないんで、
 ヘタですが、好きかも?なんです。
 刺し終わってみたら、織物のような感触になって、
 とても面白いですー。
 でも、ストレートS.のこんなに長いのを入れたこと
 ないんで、仕立てのとき悩みそうです。

投稿: tonko | 2008年7月 8日 (火) 07時01分

>はるよさん♪
 おぉ!
 ハリポタの出る7月になってましたね!
 うっかりしてましたー。どうなるんだろ~~。
 しゃばけのシリーズも季節ですよね~~。
 のんびり文庫本が出るのを待ってるんですけど、
 まだかなぁ・・・。
 
 家の片付け・・・来る夏休みに向けて
 やりたいんですけど、私も暑くて
 やる気がdown
 暑いですよねぇぇぇ~!

投稿: tonko | 2008年7月 8日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41761236

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block8-2) :

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block8-1) | トップページ | 黒バッグ »