« クウネル | トップページ | 来ちゃったデス »

2008年7月19日 (土)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block4)

Image
The Shores of Hawk Run Hollow  (Block Four)

 お月様、刺し終わりました。
一ヶ所間違ってますが、そのまま終わらせちゃいました。coldsweats01
クリムトのようなデザインのお月様で、
渋い色も使ってるんですけど、なかなか鮮やかに感じます。
お星様はどう見てもヒトデに見えちゃいます~。
一目の☆は思いっきり飛び飛びで、裏はすごいことになってまーす。happy02

 The moon above will guide my love while he's at sea away from me.
 彼が私から遠ざかって航海中の間、月は私の愛をガイドするでしょう。(翻訳サイト訳)

 夜空って最近見てなかったなぁ~・・・。

|

« クウネル | トップページ | 来ちゃったデス »

コメント

本当だ!このお月様は色といい、四角といいクリムトみたいですね。
とても可愛いです~!
私も最近、夜空、全然見ていないなぁ、と思いました。
最近犬の夜のお散歩、蚊が多くって全然行っていないのです。
今日は虫除けスプレーでもして、出てみようかなぁ、と
思いました☆

投稿: わかめ | 2008年7月21日 (月) 06時32分

>わかめさん♪
 月のクリムトの部分、ちょっと間違えちゃいました。sweat01
 密でないブロックなので、比較的楽に刺せました。
 最近、星を本当に見てないです。
 私もトマトいじりしてると、
 カメムシもですけど、
 ヤブ蚊にやられっぱなしです。
 秋の方がゆったり出来ていいかも?ですねーnight

投稿: tonko | 2008年7月21日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41905866

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block4) :

« クウネル | トップページ | 来ちゃったデス »