« 来ちゃったデス | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) »

2008年7月23日 (水)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block12)

Image1
The Shores of Hawk Run Hollow (Block Twelve)

 左下のブロックを刺しました。
残してた動物が多いブロックの中で
一番数の多いところだったんじゃないかな?
でも、同じ魚14匹にチョウチョが6匹・・・飽いちゃうか?と
思っていたら、刺しやすい!(なにせ同じなんで)

これはやっぱり食物連鎖とかそんなことなのかな?
みんな鳥が食べちゃったりしたのか??
なぞなぞ考えちゃいました。
でも、鳥や太陽がなんとも可愛いです。
とってもヘンテコ度は高いと思いますがwink

|

« 来ちゃったデス | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41947525

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) :

« 来ちゃったデス | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) »