« The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) | トップページ | ミニトマトと綿の花 »

2008年7月26日 (土)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block10)

 図書館で借りてきた、京極夏彦のミステリー。
さて、読み始めよっかな~♪♪・・・と、
1ページ目を読んだらば、読んだことあるじゃん~!!
読んだ本のタイトルを全く忘れてた・・・。
暑さのせいにしたい今日この頃でございます・・・。
じゃあ!ってことで、ハリポタを始めちゃいました。wink

Image1
The Shores of Hawk Run Hollow (Block Ten)

 でも、一番進んでるのは The Shores of Hawk Run Hollow です。
ブロック10は少なめだったので早く終われました。

 実は糸の残量が気になってるところ。
DMCが全色揃ってるのでよく行くサン○クヤのセールのDMが届いたんで、
足りなくなりそうな色番を揃えておきたくて、
ちょっと焦ってるところです。
1本20円くらい安くなるだけなんで、
そんなに頑張らなくてもいいかも・・・なんですけど、
妙な主婦根性がムクムクと湧いてしまうんですよね~
いや、これも暑さのせいかも・・ coldsweats01

 このブロック、モデルの画像を見てるときは全然気が付かなかったんですけど、
真ん中の帯の模様のところ、ヘビだったんですよ~!
舌をバックステッチで刺してます。
チャートのバックステッチの指定を読んで始めて知りました。
Image11
で、これ海蛇?陸のヘビ?どっちなんだろ~ ?

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) | トップページ | ミニトマトと綿の花 »

コメント

早いですね~
次々に新しいブロックが埋まって行きますね。
しかしこのチャート、何気に面白い部分が有って嬉しくなりますね。
私も1ブロックぐらいなら刺せるかな?
う~ん。誘惑に負けそうです。

投稿: のんちゃん | 2008年7月27日 (日) 22時32分

>のんちゃんさん♪
 のんちゃんさんのブログも時々
 お邪魔させていただいてます♪
 ハリネズミくんに癒されてます~heart04

 CHSのデザインは、思いっきり突っ込みどころが
 ありますねー!
 不思議~sign02って思いながら楽しんでます。
 残った二つも動物出てきます~!
 楽しみです~♪♪

投稿: tonko | 2008年7月28日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/41973208

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block10) :

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block12) | トップページ | ミニトマトと綿の花 »