« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | ご到着 »

2008年7月31日 (木)

The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-1 & Block2-1)

Image3
The Shores of Hawk Run Hollow (Block Eleven)

 鯨とタコと魚たちが出てくる楽しいブロック。
水色の927番が足りるかどうかが心配で焦って刺しちゃいました。

Image2
The Shores of Hawk Run Hollow (Block Two)

 最後にしようと決めてたブロック2なんですが、
糸の買い足しのために藻のところを刺しました。
このブロック2の糸を揃えてると、
またまたDMCの色番号の間違いが複数!(合計5個)
ブロック1でひとつだけだったんで、びっくりです。
他のはなかったんだけどなぁ・・・。

  DMC
× 793 →  ○ 161
× 928 →  ○ 927
× 3820 → ○ 3852
× 612 →  ○ 610
× 3078 → ○ 745

 浮気せずに頑張ってます~happy01

|

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | ご到着 »

コメント

こんばんは♪
かなり想像して、、tonkoさん、もしや
この2つのブロックで終了ではないですか???
もう、ドキドキしちゃいますね。ここまで来たら・・^^
それにしても、すごい集中力でしたね。
すっごく楽しませてくれるチャートですよね♪

完成のUP楽しみにしていますね^^

投稿: みさ | 2008年7月31日 (木) 23時08分

>みささん♪
 えへへ!delicious
 ご明察です~!
 あとこの2ブロックで終わります。
 一番最後に取っておいたブロック2は
 DMCの番号が5個も間違ってたんで、
 ホントにびっくりしちゃました。
 暑い毎日ですね~。
 針の進みもちょっと遅くなり気味ですが、
 みささんも頑張ってらっしゃるんだと思うと
 ファイトが沸きます~!
 でも、ちょっと名残惜しい気持ちも・・・。
 最後まで楽しんで終わらせたいと思ってます~wink

投稿: tonko | 2008年8月 1日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42012082

この記事へのトラックバック一覧です: The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-1 & Block2-1) :

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | ご到着 »