« マトちゃん♪ | トップページ | 少し涼しくなりました »

2008年8月20日 (水)

Sampler, Web And Sewing Machine (started)

 数日、針を持つ時間がとても短くなってます。
一つは、オリンピックのせい。ついつい見入ってしまって、
気が付いたら、一目も刺してなかったりとか。
も一つは、左肩にやってきました、 四十肩 !!
肩こりと全然違ってて、まだそんなに痛くはないけど、
手を上げるのがとっても億劫な状態。
部屋の模様替えをしたかったのに、それもできましぇん。crying

Image
Haandarbejdets Fremme 30-2613

・・・というわけで、一週間かけてもこんな感じ。
他にも作ってたのもあるけど、進んでません。

とか言いつつ、お買い物の意欲はちゃっかりムクムク湧いてまして。
フレメの来年のカレンダーも発売されてます。
どうしようかなぁ・・・と、思いつつ、他に糸と布も調達したくて、
それと合わせてお願いしちゃおうかどうしようかと悩んでます~。

|

« マトちゃん♪ | トップページ | 少し涼しくなりました »

コメント

こんにちは。ステッチャーさんに四十肩はつらいですね〜。
お大事になさって下さいね。

フレメはお針子さんのサンプラーを始められたんですね。
私も前に刺したのですが、一つ一つ刺し進めて行くのが
楽しみだった記憶があります。
ここからいくつか抜き出して、小物なんかに仕立てるのもいいですよね♪

新作カレンダー、決められました?
私も欲しいものいっぱいで困ってます〜。happy01

投稿: うずまき | 2008年8月20日 (水) 23時24分

四十肩はまだ大丈夫なんですが・・・・
目が・・・・見えないよcrying
肩もコリコリだしさ。

カレンダ-買うんですね。
私も新作のキットが欲しいな~とか思うんですが
真面目に在庫消化です・・・?!

投稿: はるよ | 2008年8月21日 (木) 09時26分

>うずまきさん♪
 こんにちはhappy01
 お見舞いありがとうございます!
 このキット、とっても人気ありますね~heart04
 うずまきさんも既に刺してらっちゃるんですね。
 モチーフ一つ一つが楽しいですね。
 久しぶりの花糸にウキウキしてるんですが
 左肩を少し重たいのが困りもので、
 少しずつやってます~!
 だいぶ昨日よりいいですー
 
 フレメのカレンダー、まだ迷ってます。
 セールに負けて買っちゃうか、
 じっくり腰をすえて考えてからにしようか
 どうしようかな~~~。
 布と糸は必要な分だけ今のうち
 そろえようと思ってます~!

投稿: tonko | 2008年8月21日 (木) 21時00分

>はるよさん♪
 こんにちは~!
 今は肩ですけど、手仕事用に、ローガンさんを
 買っちゃったほうがいいのかな~・・・と
 私も思ってるところですー。
 年々、目に来てるの、感じます~weep

 今年は私もキットはお見送りしようかと思ってます。
 カレンダーも、本当に揺れるんですけど、
 まだまだ決めてなくて、保留中で優柔不断してます。coldsweats01

投稿: tonko | 2008年8月21日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42220504

この記事へのトラックバック一覧です: Sampler, Web And Sewing Machine (started):

« マトちゃん♪ | トップページ | 少し涼しくなりました »