« Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) | トップページ | ケーキ食べました »

2008年8月29日 (金)

秋近し?

 裁縫道具や布なんかの片付けをしてます。
本当は、やらなくちゃいけないことが他にワンサカあるんですけど~。
小さいハギレとか、ラッピングで可愛かった紐とか、
捨てられない細々したものがゴチャゴチャしてるカゴの中などをいじってるところ。
やらなくちゃ!なチクチクが、思うように進みません。sad

Kurumibotan
 でもって、ほんのちょっと試し刺しした布とかが出てきて、
刺した糸を解くのも面倒だし~で、
くるみボタンにしてみました。
面白いですー。形になって、ちょっと満足。

Matya
 やっと、抹茶ポンデ食べてみました。100円じゃなかったー。
新しく出るポンデリングって気になるんですぅ。
普通のポンデの方が好きかなぁ・・・。
幻の胡桃ポンデ、食べてみたいです~!

|

« Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) | トップページ | ケーキ食べました »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
くるみボタンに変身、かわいらしいですねheart04
私も色々片付けないといけない所があるのですが。。。(^^;

ポンデ、今は色々な種類が出ているのですね!
最近、ミスドに行っていないので久しぶりに買いに行こうかなぁ~
胡桃ポンデはレアアイテムなのですねshine

投稿: ひばな | 2008年8月29日 (金) 16時50分

くるみボタンに変身、いいアイディアですね!
なんて形の可愛いお菓子なのでしょう。
初めて知りました:-)
抹茶なんて、おいしそうです。

投稿: わかめ | 2008年8月30日 (土) 00時54分

>ひばなさん♪
 こんにちは~happy01
 どうも他にしなくちゃいけないことが出来ると
 片付けに走っちゃう悪い癖がありましてcoldsweats01
 いかんなぁ~と思いながらやってますー汗汗;
 くるみボタンも久しぶりだと面白くって
 ハマりそうになりましたが、我慢我慢~!

 私も近所にミスドがないんで、
 ちょっと出かけた先で見つけられたら買います。
 相武紗季ちゃんのCMにやられちゃいましたー。coldsweats01
 

投稿: tonko | 2008年8月30日 (土) 15時23分

>わかめさん♪
 くるみボタン楽しいですね~♪
 
 抹茶味、大好きで、CM見て、
 ずっと気になってたんです。
 ミスタードーナツくらいしか、
 近所にないんです~。
 ポンデリングのシリーズは大好きで
 ときどき誘惑されて食べちゃいます。
 関東圏ではいろんなドーナツ屋さんがあって
 羨ましいです。
 こっちにも来てくれるといいなぁ~♪と思ってますが、九州は無理かな~coldsweats01

投稿: tonko | 2008年8月30日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42314166

この記事へのトラックバック一覧です: 秋近し?:

« Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) | トップページ | ケーキ食べました »