« The Shores of Hawk Run Hollow (Finished) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (started) »

2008年8月17日 (日)

マトちゃん♪

 姪っ子ちゃんの誕生プレゼントに悩む8月。
毎年大げさなものでなくて、
ほんのちょこっとしたものをプレゼントしてるんですけど、
流石に高校生の女の子となると、
オバちゃんとしては、世界が遠い感じで、
何を贈っていいか、サッパリわかんなくて、すったもんだです。
最近は、結局、図書カードにしちゃったり~・・・
なんですけど、ちと小さいんですよねーで、カサ増しに、
ペンケースかも?なポーチも作りました。

Image1
ricuraさんの手作りタウンで配布されているフリーチャートのマトちゃんを刺しました。
お花のところ、とっても凝っていて可愛いです。

ファスナー付けがとっても久しぶりで、ガタガタしちゃいました。
プチ反省中~sad
手の込んだプレゼントのパッケージで~す。coldsweats01

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Finished) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (started) »

コメント

tonkoさん、可愛い~!!
姪っ子さんきっと喜ばれるでしょうね。
確かに高校生へのプレゼントって悩みそうですね~。

投稿: じゅん | 2008年8月18日 (月) 11時30分

>じゅんさん♪
 こんにちは~!
 コメントありがとうございます~heart04
 ricuraさんのマトちゃんも
 とっても可愛いんです~!
 次は大学生の姪っ子の誕生日があるんで、
 今から悩んでます~coldsweats01

投稿: tonko | 2008年8月18日 (月) 20時35分

暑中お見舞い申しあげます~wave
可愛いペンケースですね^_^
なんたって心がこもってる!!!
姪っ子ちゃん喜ぶでしょうねェheart04Goodgood
↓の海のモチーフの額も完成されていて・・・ビックリ~lovely
私といえばよく分からない夏バテに悩まされ・・・(泣;

ここ何日かは少ししのぎやすくなって参りましたがまだまだ暑いですよね。。。bearing
先週は両実家の連ちゃんで流石に疲れ果てて今週までちょっと引きずっておりまして・・・sweat01お伺いできなくてすみませんm(__)m
夏が終わってしまいそうです。
次回8・27チクチクは参加されますか?
お会いできればいいですね。
その前にKasityoさんに行く時にまた寄らせていただくかも???(事前に別途連絡いたします~毎度お手数をばw)

今日は息子と「ポニョ」ってきました(笑
ちょっと和んだり元気になったので制作にも重い腰があがる・・・かな???(汗;;;
作品の方直に拝見するのが楽しみです。
(また伺う気満々ですよ~happy02よろぴくw)

投稿: sweetberry | 2008年8月19日 (火) 23時04分

>Sweetberryさん♪
 こんにちは~!
 残暑お見舞い申し上げます~!
 ほんの少し涼しいかも?になりましたねー。
 こんな感じで終わったらいいけど、
 最近の雨、怖いですねー。
 ここの前の道は、元々川だったらしくて、
 水が流れ込んできて、すぐ道路が冠水しちゃいます。
 怖いですー。
 お立ち寄りいつでもいいです~♪
 ただ、少し前にご連絡お願いしますね。
 暑くてすごい格好してますんでーcoldsweats01
 「ポニョ」いいですね~
 時間がないから今回もDVD待ちします。
 映画館に見に行くっていうのが億劫な
 めんどくさがりになってますーいかんですね~。
 <業務連絡>27日参加します。よろしくです~

投稿: tonko | 2008年8月20日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42191096

この記事へのトラックバック一覧です: マトちゃん♪:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Finished) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (started) »