« Sampler, Web And Sewing Machine (started) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) »

2008年8月22日 (金)

少し涼しくなりました

 昨夜のソフトボール、すごかったですね~!
一昨日と続けて、見てしまいました。
疲れましたぁ~ 
でも、ホント、よかったです~♪

祝!日本ソフトボール 金メダルnotes

 まだ8月ですが、涼しくなってきました。
また暑さが戻るとは思いますが
涼しいうちにやろうと思ったこと、アレコレしちゃおうと、
気持ちがセカセカしてしまいます。
その割りに、思ったほど消化できてないんですよねー。ボチボチガンバりますー。

 数日、ちょうどトマトに水撒きしようかと思う頃に雨が降ってくれて、
割り当て花壇の手入れに行ってなかったんですが、
一週間くらい明けていってみると、
・・・また、カメムシ天国になってましたー!crying
今年のトマトはもう、諦めモードです。
Image1
 ベランダの綿も、実が膨らんできました♪
来年は苗をプランターで作って地植えにしようと今から思ってます。

|

« Sampler, Web And Sewing Machine (started) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42237965

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しくなりました:

« Sampler, Web And Sewing Machine (started) | トップページ | Sampler, Web And Sewing Machine (Finished) »