« The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-1 & Block2-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-2 & Block2-2) »

2008年8月 1日 (金)

ご到着

 先日ヤキモキしてココでもこぼしてたAmazon.comのマーケットプライスの本、
やっと、届きました。
発送完了メールからちょうど1ヶ月経ってました。
本当に届いてよかったです~~crying嬉泣き

 注文してたのは、Gerda Bengtssonさんの本でした。
Image
Roses and Flowering Branches in Counted Cross Stitch

Image1 古本なんですけど、Amazon.comの方では
かなりお安く販売されてます。
ちなみに、送料+手数料が12.49$でした。
 この本はフレメのカレンダーの1983年と1985年の2年分が載ってます。
 私のところへ来た本は、図書館の除籍本だったようで、
ペンシルベニア州から来てくれたみたいです。
図書館の印や貸し出しカード用のポケットが付いてました。
面白いですー。

Image2 これと全く同じ(たぶん)内容の本で、
「Flowers and Berries in Cross-stitch」というのもあるんですけど、
こちらはお安くないようです。

 それはそうと、月末には、2009年のフレメカレンダーも発売になるようですね!
植物ものみたいなので、とっても気になってます~!

|

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-1 & Block2-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-2 & Block2-2) »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
無事に本が届いてよかったですね(^^)
特に海外からだとドキドキしちゃいますheart01

来年のカレンダー、とっても素敵ですよね!!!
もう今から楽しみにしています~

投稿: ひばな | 2008年8月 1日 (金) 17時53分

>ひばなさん♪
 とても久しぶりに海外でお願いしたので、
 本当にドキドキしました。
 無事届いて嬉しいです~happy01

 来年のカレンダーは、
 木の実のシリーズだそうですね~♪
 私のツボツボな感じがします。
 私もワクワクしてます~heart01

投稿: tonko | 2008年8月 2日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42030080

この記事へのトラックバック一覧です: ご到着:

« The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-1 & Block2-1) | トップページ | The Shores of Hawk Run Hollow (Block11-2 & Block2-2) »