« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

王さん、ありがとうございました!

Image

 王さんがホークスに来てくるなんて、夢のようだった14年前。
もっぱらテレビ観戦のホークスファンだったけど、いろいろ語れちゃいます。

気持ちがいっぱいであまり書けないんですけど、
ホントにホントにありがとうございました。(T-T )( T-T) ウルウル

 それに引き換え、七十年くらいぶりの福岡県出身の総理大臣。扱いの小さか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月22日 (月)

おしゃれ時間09

 元気にしてます~!
shop用のチクチクは、構想に時間がかかり過ぎて、本当に大丈夫?って
自分に聞きたくなるほどのローペースです。
 正直焦ってます・・・。coldsweats01

Image
 息抜きに本屋さんへ行ったら、
「おしゃれ時間 9」が出てたので買いました♪

 表紙を見ると、編み物ばっかりな感じに見えますが、
巻頭で大塚あや子さんと佐藤ちひろさんのページがあったり、
こぎん刺しの特集や和家美紀さんのステッチがあったり・・・ホントにヨカです~shine

 でも、涼しくなってくると、編み物にウズウズしてきます~。
表紙のミトンも可愛い~!
やっぱ、いいなぁ~・・・heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

綿~♪

Image
 ベランダで育ててた綿がはじけて、中から綿が出てきました~♪
第一号。

 プランターで育てたからか、肥料が行き渡ってなかったからか、
植え替えのタイミングが悪かったせいか、今度の綿はヒ弱くんに育っちゃったので、また次は地植えにしようかなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

護国神社の蚤の市

 元気にしてます~♪

 14日の日曜日は、ちょっとだけ、古道具屋のるごろさん主催の
護国神社の蚤の市に行ってきました。
 蚤の市って、ずっと憧れてて、初めてだったんで、あっという間でしたー。
前回も行きたくてダメだったんで、行けただけでめちゃくちゃ嬉しくって。heart04

Image4
Image1
目が行くのは、やっぱり手芸用品ですねー。
人もいっぱいだったのに、画像がコレだけ~!

Image2
 あと、可愛かったブタちゃん♪
ムリムリなお値段だったんで、お名残惜しくお別れしてきました。
でも、何に使うのかも、ナゾ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

お休みします

 新学期になりました。

 10月の地元のイベントへ参加できることになりました。
イベントのお手伝いはしたことあるんですけど、
自分でブースを持たせていただくことなんて、
今まで経験なくて、考えるとドキドキ・・・。

 イベントまで約1ヶ月になりました。
8月から新しくshop用にブログを開設して、時々更新しています。
・・・ので、10月までお休みしますー! shop用ブログ→
・・とかなんとか書いてて、
ちょこっとこちらも書いちゃうかもしれませんが・・coldsweats01

Image1
 シンプルな布小物を作ってるところなんですが、
色味のあるのもやりたくて、
フレメのキットを始めちゃいました。
まだ、ちょこっとですけど。
あとRRも楽しみに、頑張るつもりですー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケーキ食べました

Image
 息子くん誕生日でした。高校生なんで、
ケーキには関心があまりなさそうだったんですが、
強引に買って来ました~♪
 もうちょっとコジャレたカッコいいケーキを狙ってたんですが、
お店に行ったのが少し遅かったのか、
可愛い森のクマさん♪みたいなケーキばかりでした~。
でも、ま、久しぶりで、おいしかったですhappy01

Image3
読了。守人シリーズ4冊目。
文庫で読んでます。
次はいつでるかな~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »