« ケーキ食べました | トップページ | 護国神社の蚤の市 »

2008年9月 1日 (月)

お休みします

 新学期になりました。

 10月の地元のイベントへ参加できることになりました。
イベントのお手伝いはしたことあるんですけど、
自分でブースを持たせていただくことなんて、
今まで経験なくて、考えるとドキドキ・・・。

 イベントまで約1ヶ月になりました。
8月から新しくshop用にブログを開設して、時々更新しています。
・・・ので、10月までお休みしますー! shop用ブログ→
・・とかなんとか書いてて、
ちょこっとこちらも書いちゃうかもしれませんが・・coldsweats01

Image1
 シンプルな布小物を作ってるところなんですが、
色味のあるのもやりたくて、
フレメのキットを始めちゃいました。
まだ、ちょこっとですけど。
あとRRも楽しみに、頑張るつもりですー。

|

« ケーキ食べました | トップページ | 護国神社の蚤の市 »

コメント

新しい挑戦って、イベントのことだったのですね!
すごく楽しそう!
私も九州だったら行けるのに〜。
tonkoさんはやっぱりステッチから離れられない
身体(or 心?)になってしまっているようですね。
他の話題もすごく楽しく拝見させていただきましたが、
ちょこっとでも読ませていただいて嬉しいです♪
あちらのブログも読ませていただきますねー。

投稿: うずまき | 2008年9月 3日 (水) 00時01分

>うずまきさん♪
 こんにちは!
 イベントがうまくいくか自信ナシ子なので、
 控えめなPRになってますーcoldsweats01
 こちらの更新も一応、今月はお休みしますが、
 ネットしてますので、
 どうぞよろしくお願いします~♪♪

 シンプル・・・だけだと、
 どうにも作れなくなっちゃって、
 ちょっとだけ自分なりのもの・・・となると、
 今はステッチしかないかなぁ・・・と
 思いまして、あんな感じのものが出来てます。
 う~~ん、時間がもっとあったら
 パッチワークも頑張れそうですが、
 パッチの方が一つ一つを仕上げる時間が
 かかりそうです。ミシンは仕立ての最後だけで
 後は手で縫いつなげる方法が好きなんです~。
 イベント向きの手作りじゃないかもしれないですねー。
 

投稿: tonko | 2008年9月 3日 (水) 22時06分

tonkoちゃんこんにちは!
すご!すご!すご!!
自分のブースなんて、かっこいいー!
SHOPブログもあるのね・・あとで見に行きます!
いつも自分のことは控えめなtonkoちゃん・・どばば~~んと飛んでしまう我が身を反省しちゃうわ。

それにしても・・・私は自分のイラストは自分のインテリアにはあまり置きたくないものばかりなのに、tonkoちゃんの作品はどれもこれも我が家にお迎えしたいものばかりだわ・・・。
イベント終わったらネットショップ始めるんでしょ?
楽しみに待ってるね~pig

投稿: ふみ | 2008年9月 4日 (木) 13時07分

>ふみさん♪
 コメントありがとう~heart04heart04
 ブース・・なんて、こじゃれた言葉使ってるけど、
 公民館とかの会議室にあるような長机1台を
 割り当てていただく・・みたいなんですよ~。
 決して、壁とかで別れてたりはしないのよ~~。
 
 対面販売もドキドキですが、
 それより、販売するってことに
 既にドキドキ~!
 ネットショップまではまだ考えてないんです。
 どしたら、いいかなぁ~・・・

投稿: tonko | 2008年9月 5日 (金) 15時17分

tonkoさん、こんばんは^^
楽しそうな企画!!いいですねっ!
都合がつけば、遊びに行ってみたいと思ってます。
無理なさらずに、楽しんでいろんな作品
楽しまれて下さいね。

投稿: みさ | 2008年9月 6日 (土) 20時42分

>みささん♪
 こんにちは~!
 お忙しい中、コメントありがとうございます!
 もしかして、いらっしゃることもあるですか!?
 ドキドキしちゃいます。
 作るものを決めるまでが、ちょっとうなってますねー。
 イメージどおりに出来ると嬉しいですが
 なかなかです~~。
 楽しみながら頑張りますね~happy01

投稿: tonko | 2008年9月 8日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42344450

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします:

« ケーキ食べました | トップページ | 護国神社の蚤の市 »