« クリスマスカラー♪ | トップページ | ミフィラー? »

2008年10月31日 (金)

Christmas Snow (2ヶ月ぶり)

 ♪ Happy Halloween ♪
ハロウィンですねー。うちでは、ステッチ物を飾るぐらいで終わってしまいました~。coldsweats01
でも、季節の行事は節目になって、気分転換になってる気がします。
明日から11月。はやいわぁ・・・。

Image
Gerda Bengtsson 30-5409

 クリスマスのステッチ第一弾♪って、ウキウキと始めたのは8月末。
進んだのは、たったコレだけ・・・。
イベントあったし、RRもしてるし編み物に走っちゃったし・・・
って、いうのもあるんですけど、
一番の原因は、この228番の青糸。
いいんですよね~~heart04とっても癒されるんですけど、
単調なこの米印の枠が私を眠りに誘っていくんです・・・。
針を持ったまま、眠ったりしてました。
枠部分終わらせないと~危ないぃぃ~!

|

« クリスマスカラー♪ | トップページ | ミフィラー? »

コメント

tonkoさん、こんばんは。
目が覚めるような鮮やかな青色素敵です♪
フレメでクリスマスというと↓のような赤のイメージが強いんですが
こちらは多色使いになるのでしょうか。
また雰囲気の違うクリスマスバージョン
楽しみに拝見させて頂きます。
私、花糸は未経験なんです。
この季節は特に皆さん花糸で素敵なデザインを
ステッチされているので感化されて毎年気持ちだけは傾くんですが。
いつかチャレンジしてみようカナ〜と思っています。

投稿: icco | 2008年11月 1日 (土) 19時23分

>iccoさん♪
 こんにちは~note
 爽やかなマットな青なんですが、
 なぜか睡魔に襲われるんです~(^^;
 こちらのデザインはとても可愛くて、とっても大好きなんです。
 枠さえ終わると早そうなんですけど~。
 花糸は触った感触も優しくて、
 落ち着いたツヤのないマットな雰囲気が大好きです♪
 しかし、アレコレ手を出して
 とっても中途半端な手芸マニアなんで、
 もうちょっと節制を保てるように、
 欲望と闘わなくちゃいけないですね~~~!
 お恥ずかしいです~coldsweats01
 

投稿: tonko | 2008年11月 2日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42964334

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Snow (2ヶ月ぶり):

« クリスマスカラー♪ | トップページ | ミフィラー? »