« 王さん、ありがとうございました! | トップページ | ブログ通信簿 »

2008年10月 3日 (金)

疲れました~~~ミ(o_ _)o ドテッ!

 イベントが終りました。
初めての体験・・・思いっきりドキドキして、ナーバスにもなったり・・・
脳内物質がいろいろと出てたと思います。
 いろいろな反省点ありまして、本当に勉強になりました。
あぁ、でも自分の作ったものに直接感想が伺えるのは、
とっても刺激的でした。
 しかし、案外 人見知りのヒッキーな私でしたんで、
どこまで接客が出来てたのか~・・・ナゾナゾですcoldsweats01
失礼をしてることもあるかも・・・申し訳ありません~!

ブログをご覧いただいてる方もお越しくださって、大感激でした。
 ありがとうございます~~!!
 (Mさん♪Kさん♪嬉しかったです♪)

 向こうのイベント用のブログへも、応援のコメントいただきました。
ホントに励みになりました。
ありがとうございます!

Image

 準備が一段落して、撮った私のブースなんですけど、
1枚引きで撮影した後、いきなりデジカメが電池切れ!!
ショック~~!
画像はコレ一枚きりですー。 sad

追記*主催されたpopo*panchiさんのブログで詳細記事と画像がアップされてます。

 明日から、また思う存分、自己満足チクチクしま~す!断言♪

|

« 王さん、ありがとうございました! | トップページ | ブログ通信簿 »

コメント

tonkoさん お疲れさまでしたheart04
たくさん作られたんですねー。
ひとつひとつUPで拝見したかったです。
う~ん 残念wobbly
やっぱりチクチクは時間がかかりますよね。
ゆっくり休息してまた楽しんでくださいね。
次はクリスマスものでしょうか~?
楽しみにしていますheart01

投稿: peco | 2008年10月 3日 (金) 19時30分

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)
大盛況の中、かなり疲れただろうと思います。
開始時間から間もなかったのに、(待ちの列が外まで
すごくて。。)私が行った時には
もう売り切れの商品もあったのですね。さすがです♪
私の手元へやってきたものを帰って眺めては、
にた~o(*^▽^*)o っとなっています^^
私も友達もかなり喜んで、楽しい時間を過ごす事が
出来ました~♪ありがとうございます^^
お会い出来たのが一番うれしかったです♪
ゆっくり休まれたら、
思う存分、自己満足チクチクに時間さいて下さいね♪

投稿: みさ | 2008年10月 3日 (金) 22時11分

お疲れ様でした~。
本当に人の波で酔いそうな大盛況でしたね。
主婦の口コミ恐るべし。
開始前から(それでも外で)並びましたが
お目当ての品は売り切れちゃってました(T×T)
でもお会いできて何より嬉しかったです。
お譲り頂いた品は大切に使いますね。
自分用のステッチ、沢山楽しんで下さいませ~。

投稿: kiyo. | 2008年10月 4日 (土) 10時03分

イベント、お疲れ様でした♪
大盛況だったようで、よかったですね(^^)
私も近くだったらぜひ行きたかったです~
これからチクチクをゆっくり楽しんでください♪

投稿: ひばな | 2008年10月 4日 (土) 13時42分

>pecoさん♪
 お金を出していただく品物を
 作る緊張感は、なかなかですねー。
 うんうん悩んでチクチクするのは
 本当に勉強になりました。
 shopされてる皆さん、すごいですね~~~。
 また、この緊張感を味わう気持ちになったら、
 頑張ってみようかと思ってます。
 応援コメント本当にありがとうございました~heart04

投稿: tonko | 2008年10月 4日 (土) 15時25分

>みささん♪
 いらしてくださって、
 またまたご購入いただいて、
 またまたお心遣いいただいてしまいまして、
 本当にありがとうございます!heart04
 
 新参者だったんで比較的
 のんびりだったんですけど、
 それでもたくさんの方が寄って下さって
 ホントに嬉しかったです。
 
 開始すぐからドドドーッ!とお客様の波で
 ホントにびっくりでした。
 人気作家さんの吸引力すごいなぁ~~。
 

投稿: tonko | 2008年10月 4日 (土) 15時32分

>kiyo.さん♪
 可愛い息子さんといらしてくださって、
 大感激でした~!
 ありがとうございますheart04
 お買い上げいただいて、益々感激です。
 アタフタとテンパっていて、
 ゆっくりお話できず残念でしたー。
 でも!来週は、kiyo.さんもイベントですね♪
 素敵なデザインのステッチが
 直に見れるなんて~~heart04
 絶対行きます~!断言♪

投稿: tonko | 2008年10月 4日 (土) 15時35分

>ひばなさん♪
 無事終わりました。
 正直、ホッとしてます~happy02
 地元で人気の作家さんが
 出品されていて、本当に盛況でした。
 こんな中に混ぜてもらってもいいのかなぁ・・と、
 ちょっとナーバスになったくらいです。coldsweats01
 しかし、出店する方は、
 見て回れないんで
 そこのとこ、ちょっとフラストレーションでしたー。
 今日はハロウィーンのチクチクに
 ウキウキしてます~♪(まだチャート物色中です~)

投稿: tonko | 2008年10月 4日 (土) 15時46分

tonkoさん、お疲れ様でしたhappy01
無事終わられてよかったですね!
 私もお近くだったらぜひ行きたかったですweep
今度は自分のためのチクチクタイムをゆっくりおすごしくださいねheart04

投稿: noel | 2008年10月 4日 (土) 16時15分

お疲れ様でした。
私も行きたかったです!
misaさんもいかれたようですね~
いいな~うらやましいわshine
ハロウィンは何を刺されるんでしょ?
今年は某jさんのハロ物プロジェクトはないのかな・・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: はるよ | 2008年10月 4日 (土) 16時56分

ごめ~ん
↑の件 解決しましたsweat01

投稿: はるよ | 2008年10月 4日 (土) 16時59分

>noelさん♪
 応援コメントありがとうございました~!
 無事終わってホッとしてます。
 ショップ用のチクチクも楽しかったのですが、
 やっぱりドキドキハラハラは
 若いうちですね~~。coldsweats01
 しばらくのんびり楽しみますね~♪
 
 もしかして、ハンドルネームは戻されたの?ですか?

投稿: tonko | 2008年10月 5日 (日) 14時08分

>はるよさん♪
 はるよさんとお会いしたいなぁ~!
 そちらも素敵なお店いっぱいですよね~!

 某jさんの、解決してよかったです~happy01
 私も今年も参加したいなぁ~と、思ってます。
 額をどうしようかな~~。

 ハロウィーンのは、
 布付きで販売されてる、アレです。
 始めちゃいました。
 はるよさんの、楽しみにしてま~す♪

投稿: tonko | 2008年10月 5日 (日) 14時12分

短期間でこんなに素敵な作品を仕上げられて、すごいです!!
私もどこでもドアが会ったら行きたかったなぁ:-)
人に差し上げるものを作るのも楽しいけれど、
自分の楽しみのステッチもいいですね(私はほとんどこれですが・・・)
お疲れ様でした!

投稿: わかめ | 2008年10月 6日 (月) 22時59分

>わかめさん♪
 レスが出来てなくて、大変失礼しました。
 申し訳ありません<(__)>
 期限が決まってる方が頑張れるけど、
 もっとゆとりを持って制作したら少しはいたらないところがカバーできて、
 よかったのになぁ・・と、反省してます。  

投稿: tonko | 2008年10月22日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42672608

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました~~~ミ(o_ _)o ドテッ! :

« 王さん、ありがとうございました! | トップページ | ブログ通信簿 »