« 疲れました~~~ミ(o_ _)o ドテッ! | トップページ | 「KURASHIの中の美・Ⅲ」展 »

2008年10月 7日 (火)

ブログ通信簿

Tushinbo2_img

ブログ通信簿というのを知りまして、やってみました。
普通なのかな~?と、思いつつ、
かなりショックだったのが、ブログ年齢「40」。すごー!すごー!
文章がゴチャゴチャなところが体育祭実行委員ってとこになるんでしょうかね~~。
最新の記事10件分が採点対象だそうなんで、
またしばらくして、やってみようかな?happy01

Image
HALLOWEEN ICONS  by BIRDS OF A FEATHER

今年のハロウィーンもの。
黒ネコちゃんが終わったら、欲が出てきちゃって、今、魔女を刺してます~

|

« 疲れました~~~ミ(o_ _)o ドテッ! | トップページ | 「KURASHIの中の美・Ⅲ」展 »

コメント

tonkoさん
お久しぶりです。イベントお疲れ様でした。
行きたいな~と思っていたのですが、抜けられずです。
 ほっとして好きなものが思いっきり刺せますね。また次の機会があったら教えてください。
ブログ通信って初耳です。
いろんなものがあるんですね。^^

投稿: hiyo | 2008年10月 7日 (火) 17時08分

>hiyoさん♪
 こちらこそ、ご無沙汰してます~!
 コメントありがとうございます。happy01
 想像以上の来客で、
 とってもびっくりしましたー。
 ブログ通信簿面白いです。
 年齢が実年齢に近すぎ
 (ホントはもっと上ですけどbleah
 なところが衝撃でございました。

投稿: tonko | 2008年10月 8日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/42713047

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 疲れました~~~ミ(o_ _)o ドテッ! | トップページ | 「KURASHIの中の美・Ⅲ」展 »