« Christmas Snow (2ヶ月ぶり) | トップページ | Christmas Snow »

2008年11月 4日 (火)

ミフィラー?

 11月。街中を歩くと、力士さんとひょっこりすれ違う季節になりましたー。
なんとなく年末を意識しちゃいますー。

Image

 8月からぼんやり集まってたフジパンの応募シールが貯まったので
交換してもらいました。
どんだけパン食べてるんでしょうね~~。
 ミッフィーちゃん大好き。でも、意識して購入することはないです。

 娘ちゃんの小さい頃は、周りの女の子がキティちゃん派が多かったので
自分のものが解かりやすいかな?と、ミッフィーちゃんを選んでました。
でも、やっぱり、自分が好きだったから・・・でしょうね~~~。coldsweats01

|

« Christmas Snow (2ヶ月ぶり) | トップページ | Christmas Snow »

コメント

tonkoさん こんにちは~。
こちらもいよいよ寒くなってきました。

わたしもミッフィーちゃん、大好きです。
スーパーでフ○パンのキャンペーンちらしを子どもと見て、とっても欲しかったんですが、
「パン、こんなに食べられないしな~」と断念してしてしまいました。

やっぱり、tonkoさんのように“継続は力なり”ですかね。

投稿: azarash | 2008年11月 5日 (水) 00時40分

>azarashさん♪
 こんにちは~!
 いや~、お恥ずかしいhappy02
 小さい頃からミッフィーが大好きなんです。
 毎年狙ってたりもしますけど
 うちは家族がレーズンのバターロールが大好きで、
 よく購入してたんです。
 ホント、よく食べました~。coldsweats01

 また、今週もよろしくお願いします~♪

投稿: tonko | 2008年11月 5日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43007516

この記事へのトラックバック一覧です: ミフィラー?:

« Christmas Snow (2ヶ月ぶり) | トップページ | Christmas Snow »