« Christmas Snow | トップページ | ほぁぁ~~。 »

2008年11月 6日 (木)

ご到着~♪

 はぁ・・・。応援してた井山くん、負けちゃったデス。
最年少名人成らず。残念~!惜しかったなぁ・・・。
来年も挑戦者になってね~!

Image1
遠路遙々、うちにも来てくれました。
「イングリット・プロムのデンマーク・クロスステッチ」2冊セット。
「クリスマス」は、以前原書を買って持っていたんですけど、
ずっと欲しいな~♪と思ってた、「花とベリー」が日本語版で!ということもあって、注文しちゃいました。

Image2
原書にない付録ページ。楽しみだったんですぅ~♪

|

« Christmas Snow | トップページ | ほぁぁ~~。 »

コメント

おぅ~!うちにも届いたよ~
まだパラパラっとしか見てないんですが・・・・
絵本にしないで 1点でも刺そう!っと思いました(;´▽`A``
それよりも まだ交換のチャ-トも決めてないんですけど~ 
間に合うのか?!

投稿: はるよ | 2008年11月 6日 (木) 20時38分

刺繍やキルトの本を読むのって、至福ですよね~♪
本を手にしてわくわくする気持ち、思い出しました。
最近チャートばかりで、本や雑誌、全然手にしていなかったことに、ついでに気がつきました~。
仕上げのアイディア、いいですね。
私も今年の目標に「仕上げの幅を広げたい」と思ったのですが、
ぜんぜん×でした。ことしももうすぐおわってしまいます・・・(とほほ)

投稿: わかめ | 2008年11月 7日 (金) 00時26分

>はるよさん♪
 ですよね~!
 私も、見てるだけ~・・・が、多くて。coldsweats01
 刺してみたいのばかりです。
 付録のお仕立てページの作品、すごいですねー!

 交換用のチャート、決めたんですけど、
 仕立てで悶々としてます。
 端始末を楽しちゃおうかな~~~smile
 ・・なんて。汗;

投稿: tonko | 2008年11月 7日 (金) 09時49分

>わかめさん♪
 新しい本を手に取るときって、
 本当にワクワクしちゃいますね!
  
 わかめさんの作品にいつも刺激いただいてます~♪
 ところで、BBのチャートは、
 本の仕立てになってないのですか?
 まだチャート1枚しか持ってなくて^^;
 それもちょっと冊子っぽくなってたんで、
 BBのチャートが複数のは、
 本みたいになってるんだろうな~~って、
 想像してました。どうでしょうか?coldsweats01

 私も、今年こそ、ホワイトワークとかにも
 挑戦してみたい!って、年始は思ってたんですけど、
 まるで×です~~。bleah
 
  

投稿: tonko | 2008年11月 7日 (金) 09時56分

こんにちは~
私もクリスマス」は原書を持っているので、ずっと迷っていました。
tonkoさんの記事見てやっぱりどーしてもあきらめ切れなくて・・・・
注文しちゃいました(^-^;

投稿: haru | 2008年11月12日 (水) 12時15分

>haruさん♪
 haruさんも!
 お誘いしちゃってたんですね~!happy02
 クリスマスの本、持ってると悩みますよね~~。
 今、比較して見ながら面白がってます。
 付録は十数ページ付いていて、
 どれもうなるようなお仕立て。
 まねできそうにないんですが、勉強になります。
 「花とベリー」、とっても好きです。
 一つくらいは刺してみたいと思ってま~す。happy01
 

投稿: tonko | 2008年11月12日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43030219

この記事へのトラックバック一覧です: ご到着~♪:

« Christmas Snow | トップページ | ほぁぁ~~。 »