« デンマークのクリスマスの本 | トップページ | Christmas Needle Roll »

2008年11月28日 (金)

のんびりな週末

やっとこ追加も納品が済んで、ホッと一息。
RRと交換会のニードルロール作りに本腰入れてます。
明日の土曜日は外出しなくちゃいけないことがあるんですけど、
今日はのんびり~♪家で過ごしてます。
午前中まったり気分で過ごしていたら、にわかに天気があやしくなって、
みぞれ?あられ?混じりの雷雨になっちゃいました。
すぐ止みましたが、明日の外出は傘を持って行こう・・・と思いました。
最近のお天気は変わりやすいですね~~。despair

Image2
AND WINTER CAME [Import]  ENYA
3年ぶりのエンヤのアルバム聞いてます♪
クリスマス、クリスマスしていなくて、いいですheart02

|

« デンマークのクリスマスの本 | トップページ | Christmas Needle Roll »

コメント

tonkoさん、こんにちは♪
ショップの方も忙しそうですね(^^)

エンヤ私もアルバムを1枚だけ持っています~
(「ウォーターマーク」)
昔、アイルランドについての授業の時に、
ゲール語で歌うエンヤの曲を聴いたのがきっかけになりました♪

tonkoさんのクリスマスロール、見ました~
チェックの布にお花のステッチがかわいらしかったです!
ワンポイントのチャームもぴったりですね♪

投稿: ひばな | 2008年11月28日 (金) 19時24分

>ひばなさん♪
 こんばんは~!
 お店にはマイペースで作らせていただいてるんです。
 アレコレやりたい欲張り者なんで、
 とてもありがたいです。
 エンヤは私も最初のウォーターマークから
 すっかりハマッてます~heart04
 ちょうどケルト文化がフューチャーされてましたね~♪(^^

 ひばなさんのロール、とってもツボツボです~!
 こちらにいらしてくださらないかなぁ~(=人=)念
 私もあと一つ作り終えたら、
 並べてアップしたいなぁ・・・と、
 思ってます。
 今度のは"クリスマス~♪"してます~♪happy01

投稿: tonko | 2008年11月28日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43252343

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな週末:

« デンマークのクリスマスの本 | トップページ | Christmas Needle Roll »