« 大先輩の引退宣言 | トップページ | フリーチャート、万歳! »

2008年12月 4日 (木)

インターナショナル・キルトウィーク福岡2008

 インターナショナル・キルトウィーク福岡
今日からあさって土曜日の3日間、福岡ヤフードームで開催されます。
初日だったんですけど、今日、行ってきました。

 もちろん、展示キルトの撮影は禁止ですけど、
そもそも、カメラを忘れてしまっていて、会場の画像は全くなしです~~。sad

 着いたら、ちょうどキャシー中島さんの講演の最中で、お話楽しかったです。
 友人も会場に居たそうなんですけど、待ち合わせをしてなかったので、
結局会えず終い。ちょっと残念でした。

 有名なキルト作家さんのお店もあって、一段とお客さんが多かったです~。でも去年より、お店がちょっと少ないかな?
不景気だし、来月には、東京ドームのキルフェスがあるから、先生達も大変だしなぁ~~~なぞなぞ・・・。

 でも、高桑道子さんのミクロなお仕事を間近で拝見出来たし、
キャシー中島さんや、こうの早苗さんや、柴田明美さん・・・作家先生方のオーラも感じられたのは、よかったなぁ・・・と思います。heart02

Image
 とはいえ、お財布の中は寂しい、今日この頃。
ミニカットのフィードサックやお安い接着芯とか少し買いました。 
そういえば、去年買ったキルト芯・・・全然使ってなかった~!happy02

|

« 大先輩の引退宣言 | トップページ | フリーチャート、万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43320671

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル・キルトウィーク福岡2008:

« 大先輩の引退宣言 | トップページ | フリーチャート、万歳! »