« のんびりな週末 | トップページ | 大先輩の引退宣言 »

2008年12月 1日 (月)

Christmas Needle Roll

師走になりました~!
家の中アチコチにチョコチョコと
クリスマスグッズを置いたり吊るしたり。
楽しいけど、落ち着かない気分です。

Image2a
(上) SEWING CHEST DESIGNS ANTIQUE SEWING CASE
(下) Bords of a Feather HOLIDAY SEASONS

 サボさんのクリスマス交換会に参加お願いしました。
今年はニードルロールの交換会。
デザインが縦と横の2個、作ってみました。
お相手の方に選んでいただこうと思います。
でも、テイストがハチャメチャしちゃいました~どうなのかなぁ~・・・。
縦は全然クリスマスっぽくないことに出来上がって気が付いて、
無理やりクリスマスのチャームを付けてます。
横型は、布を合わせてると段々いろいろ付けてみたくなって、
こんなになっちゃいました~coldsweats01
家族からは、「リレーのバトン?」と、聞かれちゃいましたーミ(o_ _)o

|

« のんびりな週末 | トップページ | 大先輩の引退宣言 »

コメント

こんにちは
下の天使さんのほう、
両端のボンボンがとってもキュートでかわいい♪
お仕立てが本当にお上手ですね~☆
センスあるお仕立て、とっても勉強になります♪

投稿: pista | 2008年12月 1日 (月) 16時14分

いろんな企画に参加して精力的にちくちくしてますね。
上のは色合いが、爽やかですね。
Bords of a Feather は可愛いですね。
バトンだなんて失礼しちゃいますね。
cocochi+73工房さんのイベントも中休みかな?
どんなふうだか、気になりませんか?
覗きに行ったりするのかな?

投稿: のんちゃん | 2008年12月 1日 (月) 21時09分

>pistaさん♪
 こんにちは~!
 コメントありがとうございますheart04
 天使のニードルロールの方は、
 ちょっとヤッチャッタ系?と、思ったのですが、
 OKでしょうか?happy01
 皆さん、素敵なのを作ってらっしゃるんで、
 本当にドキドキしてます。

投稿: tonko | 2008年12月 2日 (火) 17時40分

>のんちゃん♪さん♪
 チクチクに全く興味のない家族の
 コメントは、ホント、ケチョンケチョン。
 でも、負けましぇ~ん!happy02
 BoFは、本当に可愛いですね~♪
 ところで、cocochiさんは、週3日しかopenしない
 のんびりなお店なんです。
 スペースもたっぷりでないので、
 のんびり~な感じで作ってます。
 売れてるといいなぁ~♪(*^^*)
 今週、一度覗きに行くつもりです~。wink

投稿: tonko | 2008年12月 2日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43284032

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Needle Roll :

« のんびりな週末 | トップページ | 大先輩の引退宣言 »