« v(^0_0^)v大行進♪ | トップページ | りんぼく  »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas

 xmasMerry Christmas♪

とうとう、クリスマスイブ。年の瀬おしせまってきました~!
うちは、Dさんが単身赴任で、ウィークディの今日は、
赴任地でひとりクリスマスかも?なので、
先週末帰宅してたときに、クリスマスかも?をしちゃいました。
うちは、みんな花より団子の血筋。
しっかり、食べましたー。
これから来るお正月、太らない努力がどのくらいできるか・・・自信ありましぇん!
週末の食事のシメに、しっかりシュトーレンをいただいたんですが、
やっぱりイブもケーキ食べたいよねぇぇぇ~
・・・と、小ぶりのケーキを買ってきました。
立案の段階で、私の作るケーキ・・・という選択は簡単に却下。
確かに、職人さんの作るケーキは綺麗でおいしいです。coldsweats01

Image

 心配事もいろいろあるけど、
よいクリスマスでありますようにshine


 コブタプレ企画にお声をかけていただけて、とても感激してます~!
ありがとうございます~!
 引き続き、28日深夜までお待ちしてます(^^)

|

« v(^0_0^)v大行進♪ | トップページ | りんぼく  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43517008

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« v(^0_0^)v大行進♪ | トップページ | りんぼく  »