« インターナショナル・キルトウィーク福岡2008 | トップページ | ヘンテコ生き物好き »

2008年12月 6日 (土)

フリーチャート、万歳!

 今日の午前中は、ぼた雪が、フワフワと降ってました。
ご近所の子ども達が大喜びしてました~。
寒いけど、やっぱり珍しいもんネェ~~。happy01

 12月には、8月誕生日だった高校生の姪っ子ちゃんのお姉ちゃんの、
今度は大学生の姪っ子ちゃんの誕生日があるわけで。
ワンパターンなオバちゃんは、また作ってしまったわけです。。。
前回のは、コレ

Image2
 ricuraさんのフリーチャート、
クリスマスのマトちゃん(だるまちゃん)を使わせていただきましたheart
思いっきり間違ってるところがあります~coldsweats01
DMC指定の色番号の糸が手持ちになかったので、ほとんどを変更しています。

 あくまで図書カードがプレゼントのメインで、これは気合の入ったラッピング♪
って、感じですね~~~。
プレゼント作りは、やっぱり楽しいなぁ~♪

|

« インターナショナル・キルトウィーク福岡2008 | トップページ | ヘンテコ生き物好き »

コメント

こんばんは~
こんな素敵なプレゼントをもらえる姪っ子さんがうらやましい!
私にも姪っ子がいますがもっぱらプレゼントはケーキとか食べるものが多いです。

投稿: ありんす | 2008年12月 7日 (日) 23時31分

>ありんすさん♪
 こんにちは~!
 コメントありがとうございますheart04
 ケーキのプレゼントもいいですよね~♪
 なかなか手渡しできないので、
 こんなのになってしまいますぅ~。
 プレゼント作りは楽しいですね~
 押し付けオバちゃんをしまくっております~coldsweats01
 
 

投稿: tonko | 2008年12月 8日 (月) 09時04分

とっても可愛いですね~♪
私も刺したくなっちゃいました。
布あわせもとっても素敵!
tonkoさん さすがです~。

サボさんの交換会も楽しみですね^^
ご一緒できて嬉しいです。

投稿: peco | 2008年12月 9日 (火) 17時58分

>pecoさん♪
 こんにちは~!
 交換会ご一緒ですね♪
 皆さんのロールに刺激ピシピシいただいてます。
 pecoさんのも素敵~♪いいですね~!
 いよいよ発送時期ですね~heart04
 お店も覗かせていただいてます♪
 う~ん、素敵です~shine
 
 ファスナー付けが苦手なんですけど、
 ポーチだと使ってもらえそうかな?って
 思いまして、いそいそ作ってしまいます。
 今年は少しはファスナー付けが
 怖くなくなりました♪
 

投稿: tonko | 2008年12月10日 (水) 11時25分

tonkoさ~ん ショップも見てくださってありがとうございます。
tonkoさんも素敵なもの次々に作られてますね^^
ファスナー付けは私も苦手です。
ミシンそのものが実は苦手です^^;;

早速だるまちゃん刺してみましたよ~。
私も少し色合いを変えて。
やっぱり可愛すぎます。

ニードルロール 皆さんの画像が並べられるのが楽しみですね~*

投稿: peco | 2008年12月10日 (水) 15時56分

>pecoさん♪
 わぁ~heart04
 pecoさんもクリスマスマトちゃんを
 刺されたんですね~♪
 マトリョーシカも可愛いけど、
 チャートのマトちゃんは
 本当に可愛いですね~~!
 
 交換会も楽しいですね~♪
 今、到着待ちで、ワクワクしています~notes

投稿: tonko | 2008年12月10日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43340763

この記事へのトラックバック一覧です: フリーチャート、万歳!:

« インターナショナル・キルトウィーク福岡2008 | トップページ | ヘンテコ生き物好き »