« ねんまつ、ねんまつ | トップページ | お疲れ10年分 »

2008年12月17日 (水)

クリスマス交換会

 サボさんのクリスマス交換会に参加しました♪
今年は、Needle roll (細長い針刺し?)の交換会でした。

 先週、azarashさんのNeedle roll が届きました。
お相手がazarashさんと知ったときは、運命を感じましたです~!

Image
 とっても素敵です~♪
ナチュラルなリネンにお花がふんわり~lovely
ロールだけでなくて、オーナメントやマットも添えてくださいました。
クリスマスムードたっぷり♪居間に飾ってます。
(もちろん、まだ、針は刺してません^^)

 azarashさん、本当にありがとうございます~!

 私がお送りしたのは、先日アップしていた、天使ちゃんの方です。
で、手元に残ったチューリップの一作目。
↓実は、こんなに小さかったんです。
Image1

天使ちゃんのロールも同じような太さで、長いだけだったので、
海老で鯛?だったかも~~~!

|

« ねんまつ、ねんまつ | トップページ | お疲れ10年分 »

コメント

すみません~。記事、すっかり見落としていました。
写真、素敵に撮ってくださっていたんですね。
RRに引き続いて、今回もお世話になりました。
本当に、今年は、tonkoさんに運命を感じています。

“エビ”だなんて、とんでもないです。
tonkoさんから頂いた天使ちゃん、とっても素敵です。
あまりのかわいらしさに、家では、子どもと
取り合いでしたよ。
お蔭様で、すばらしいクリスマスを迎えることができました。ありがとうございます!

RRもついに、ついに最終ラウンドですね。
本当に寂しいです。
RRは終わってしまいますが、これを機会に
来年もぜひぜひ、よろしくお願いします。

投稿: azarash | 2008年12月29日 (月) 22時11分

>azarashさん♪
 今年は、本当にいろんなお話が出来て、
 嬉しかったです。
 とっても大人なロマンチック~♪なrollを
 いただいてしまって、私も
 乙女を磨かねば~!!と思いました。
 可愛いですぅ~heart04

 azarashさんのRRも刺し終わってしまい、
 とっても寂しくなりました。
 RRの発表までまだまだ続きますね(^^
 これからもどうぞよろしくお願いいたします
 
 

投稿: tonko | 2008年12月29日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43447443

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス交換会:

« ねんまつ、ねんまつ | トップページ | お疲れ10年分 »