« 昔のミセス・・と | トップページ | クリスマス交換会 »

2008年12月16日 (火)

ねんまつ、ねんまつ

 息子くんや娘ちゃん達も学校行事が学期末になってきて、
息子くんは今週から午前で帰ってきます。。。。
高校生がこんなに早くからお休みモードでいいのでしょうか・・・。
ちなみに午後は、三者面談。明後日は、私も行きます・・・。
ちょっと怖いぃぃ・・・sad
 2学期が終わったら、完全に冬ごもりなので、
今のうち!と、自転車で回ってます。
今日はお天気もよくて、○ンカクヤのセールのDMが来てたので、
とりあえず刺繍糸を買いに。
途中、○イソーやセ○アとか、100円ショップも回ってきました。
まだまだ運動不足だなぁ~~・・・。

Image2
Gerda Bengtsson  (りんぼく)
「デンマークのクロスステッチⅠ」 文化出版局 

 クリスマス物に気持ちが行って、全然進まない、進まない。
年越し決定ですねぇぇ~coldsweats01

|

« 昔のミセス・・と | トップページ | クリスマス交換会 »

コメント

こんにちは~o(*^▽^*)o
寒いのに、しっかり体動かされてるところすごいです。
最近運動=ゼロに等しい生活を送ってるので
これじゃいかん!!っと最近思い始めたところです。
(でも寒いから、プール(温水)に入会しようかな・・とかダメダメな私です。)

青い実ですか?とてもかわいいです。
私もクリスマス物に気持ちはいってるんですが
一個も刺せません・・・^^(汗
↓Geraさんのオーナメント、とってもキュートです♪

投稿: みさ | 2008年12月17日 (水) 16時50分

>みささん♪
 プール、いいですね~!!
 体型的にかなり勇気が必要なんで、応援組です~coldsweats01
みささん、ファイトォ~♪
 
 完全に頭の中はクリスマスxmas
 なっちゃって、歯止めが利かない感じです。
 Gera!さんのデザイン、ホント、可愛いですよね~heart04

投稿: tonko | 2008年12月17日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43437706

この記事へのトラックバック一覧です: ねんまつ、ねんまつ:

« 昔のミセス・・と | トップページ | クリスマス交換会 »