« りんぼく  | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月29日 (月)

年の瀬、ご挨拶

 コブタプレ企画にたくさんの方にお声をかけていただきました。
本当にありがとうございます!(__)感謝感激
年始めにメールいたします。
お待たせしていますが、よろしくお願いいたします。


 今年も後3日。やっと年賀状を出し終わって、
年末の仕事が終わったような気分に♪
のんびりしちゃってますー。
大掃除は、もうちょっと暖かくなってからしようかなぁ~coldsweats01

 今年のチクチクテーマは、「のんびりブタ」。
のんびりチクチクして、ブタものにも挑戦したいなぁ~・・・と、
考えてたのですが、夏には急にイベント参加を申し込んだり、
アレコレに手を出ししたりして、
意外とセッカチにチクチクしてたかもしれません。
 大きいのは、
 The Shores of Hawk Run Hollow
 Sarah Spence's 1806 Ackworth Sampler
どちらも刺し終われたこと。
Sarahさんの方は、仕立てが終わってないのが難点ですが、
たぶん、去年のチャービルと一緒にしばらくお休みしていただくことに。(^^;;
 年末になって、ちょっとブタちゃんが出来て、まぁまぁ~かも。
catface←自己満足の世界に浸ってます。

Image2

 毎年楽しみにしてる、ふみさんのカレンダーが届きました。
ふみさん、ありがとうございます~!!

 
 今年はホントにありがとうございました。
 また、来年もお見捨てなく、
 どうぞよろしくお願いいたします<(__)>拝

|

« りんぼく  | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

tonkoさま。
 今年も本当に今日で終わりですね。早かった~!
いろいろありがとうございました。
 又来年もよろしくお願いいたします。いろいろ教えてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: ffraisemaman | 2008年12月31日 (水) 08時24分

>fraisemaman さま♪
 こちらこそ、本当にありがとうございました♪
 来年ものんびりマイペースだと思いますが、
 どうぞよろしくお願いいたします~!happy01

投稿: tonko | 2008年12月31日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43569373

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬、ご挨拶:

« りんぼく  | トップページ | あけましておめでとうございます »