« ヘンテコ生き物好き | トップページ | 続♪クリスマスオーナメント »

2008年12月10日 (水)

クリスマスオーナメント

Image
PRAIRIE SCHOOLER  Poinsettia 
Fiddler's Lite 18ct  DMC刺繍糸

 クリスマスオーナメントを今年はまだ作ってませんでした。
小さいもの作りはすぐ出来て楽しいですね~♪happy01

 何かといろいろしなくちゃいけないことがありますが、
ついついチクチクに逃避しちゃいます~~coldsweats01

|

« ヘンテコ生き物好き | トップページ | 続♪クリスマスオーナメント »

コメント

1つでも十分クリスマスの雰囲気が漂いますね。
私も「すぐ出来て楽しい」と言えるくらい
作り慣れなければ~(^^;;;)

先日ご紹介の古生物の本、(表紙違いで)お揃いです。
沢山の緻密な解説図が凄いですよね。
時々ヘンテコな生き物を眺めておさらいしています。
話の合う親戚がいらして羨ましいです。

投稿: kiyo. | 2008年12月11日 (木) 22時38分

>kiyo.さん♪
 えぇ~!
 kyo.さんのこの間のミクロなお仕事、
 私は忘れてませんですよ~~wink
 もう、ザックザックと刺してますんで、
 作り慣れてる・・・のかは、かなり疑問です~sweat01

 「ワンダフル・ライフ」お持ちなんですね♪
 私はまだちゃんと読めてなくて、
 画で楽しんでます。ペタンコな化石から
 よく生物を復元できるもんだなぁ~~~と感動です。
 姪と甥の父母は、生き物大好き??タイプなんで、
 ヘンテコ好きな私とDさんは
 ターゲットになりやすいのかもしれないですcoldsweats01

投稿: tonko | 2008年12月12日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43378741

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« ヘンテコ生き物好き | トップページ | 続♪クリスマスオーナメント »