« 嬉しい・・・ | トップページ | Bird(完成♪) »

2009年1月18日 (日)

B-5,L-6

 今日は、NHK-BSで、東京キルトフェスティバルの放送があるので、
午前中から、見ましたー。よかったですー。
キルトへの意欲が湧いて参りました。
 毎年日曜日の放送ってところが、ちょっと悩ましいんですけどねー。
(チャンネル争いに勝たねばなりませんので^^;)

Image1
B-5 Aracely's Star
 一日に出来る範囲で・・・と、思ってたんですけど、
 下のアップリケは、そんなに時間をかけずに出来たので
 欲が出て、もう一枚と思って、↑を始めたら、3日もかかってしまいました。
 途中でピースの多さに泣きも入りましたが、キルフェスを見ながら完成。
 でも、歪んでます。・・・でも、もう直せません。・・・というか、気力はないですーミ(o_ _)o
 DHの中では、2番目にピースが多いパターンだったみたいです。

Image2
L-6 Foxy Lady
 布あわせがちょっとワンパターンかな~~~と
 思ったんですけど、最初に思いついたまんまで配色しちゃいました。
 
 まとめたページは、こちら→

|

« 嬉しい・・・ | トップページ | Bird(完成♪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43775870

この記事へのトラックバック一覧です: B-5,L-6:

« 嬉しい・・・ | トップページ | Bird(完成♪) »