« ステッチ初め | トップページ | おかゆ♪ »

2009年1月 7日 (水)

届いたもの・・・

 Image5
 ふみさんから、ハンドメイドのマフラーをいただきました。
お花の手刺繍~オリーブ色のふんわりしたフリースのマフラー~・・・
とってもあったかいです。触って触って、シアワセな気持ち~(*^^*)
他にもいろいろ・・・たくさんで気持ちもいっぱいいっぱいになっちゃいました。
ありがとうございます~(TT)うるぅ~感涙
 大切にいたします~ホントにありがとう~!

===それと!!

Naokosannkara
 ricuraさんの企画、
「Friendship Sampler Round Robin」に参加させていただいてます。
去年の5月に旅立っていた私のFriendship RRが、
16名のメンバーさんのお手を経て、戻ってまいりました!
 もう、それだけでも感激なのですが、
参加メンバーの皆さんのステッチの素敵さ&お心遣い&自分の至らなさとで、
もう嬉しすぎて恥ずかしくって、でもやっぱりとっても嬉しくってたまりません。
 本当にありがたくて、いつもとテンションが違うお正月になりました。
ホントに皆さん、ありがとうございます。
 完成のご報告が出来るよう頑張ります~!


 

|

« ステッチ初め | トップページ | おかゆ♪ »

コメント

tonkoちゃん!素敵な写真に撮ってくれてありがとう!
昨日わたしのとこにも嬉しい荷物が届きました!
うるうる・・どころの騒ぎじゃなかったわ!
みんなでギャーギャー大騒ぎしながら見ました。
ころくの画像・・そんな、気にしないで~。
いつでもお持ち帰りOKよん♪(笑)
それよりあの素敵な豆本!!
そしてこちらでも見たことあった箸置き~~!!
可愛くていつ食べたらいいかわからないお菓子。
色々ありがとうね!(ToT)
たくさんパワー頂いたので私も頑張ります!

投稿: ふみ | 2009年1月 9日 (金) 10時56分

>ふみさん♪
 こちらこそ、ホントにたくさんありがとう~!
 全部紹介しきれないくらいで
 どうお礼を言っていいのやら・・・
 マフラー、ホントに暖かいです
 他にも嬉しいもの、ホントにたくさん、
 ありがとうございました。
 うちも、ふみさんコーナーが出来ちゃってます。
 ほわわ~ん♪な気持ちになります。
 大切にしますね~!
 ころくくん、可愛いなぁ~と、思い続けて
 1年以上経ってしまったんですね。
 はやいわぁ~!と、思いながら、作ってみました。
 OKいただいて、シアワセです~。catface
 箸置き、ちょっと小さくって。(^^;;
 ティースプーン置きとか、いかがでしょうか?
 そうそう!グリーンのギンガムチェックは、
 kotoさんからたくさんいただいたのを分けっこしてみたんです。
 ふみさんの好みかな~・・・?と思ったもので。(^^;

 これからもよろしく!です~loveletter

投稿: tonko | 2009年1月 9日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43670016

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの・・・:

« ステッチ初め | トップページ | おかゆ♪ »