« ホントに思いがけない・・・ | トップページ | 嬉しい・・・ »

2009年1月17日 (土)

Bird

 昨日は、本当にいろんなことがあって、アレヤコレヤと考えてしまいました。
まだ、考えてるんですけど、自分って、なんて非力なんだ・・・。ミ(o_ _)o
 思うように行かないことは、ウジャウジャとあるもんだなぁ。
・・・・と。ちょっとネガティブ思考になりました。
そういう日も、あって人生!ですよね??

Image3
Haandbarbejdets Fremme 19-4135 Bjørn Wiinblad

 なぞと、書いてるくせに、こんなの↑始めてしまいました。
手持ちで熟成させてたフレメのキットのラスト♪
ニードルポイントでテントステッチなのかな?って
思って広げたら、クロスステッチでした~。
 RRと並行して、持ち出しで刺すのにいいかな?と、始めたんですけど、
目が大きくて刺しやすく、はまってしまいました。coldsweats01
Image4
 手書きの糸番号のタグが可愛いです~note
 既に廃番になってるDMCのメディシスウール♪
極細毛糸の太さの2本取りでサクサク××してます。

|

« ホントに思いがけない・・・ | トップページ | 嬉しい・・・ »

コメント

わぁ。このキット気になっていたんです。
なんとクロスステッチだったんですか!
毛糸でステッチも楽しそうですね。
完成楽しみです♪

tonkoさんの元気は戻りましたか。

投稿: ひろぷー | 2009年1月19日 (月) 20時32分

>ひろぷーさん♪
 ありがとうございます!
 ひとりではどうにもできないけど、
 悩みを共有してくれる人々がいてくれて、
 話を聞いてもらっているうちに、気持ちが軽くなりました。
 問題もすぐにはどうにもならないけど、
 気持ちはとっても元気になりました(^^)v

 はじめ、よくわかってなくて、
 テントステッチをしていたんですが、
 出来上がりと違って、スカスカな感じに、ん?って
 思いまして、よくよく画像を見たら、
 クロスステッチだったんですー!
 初めてのニードルポイント~♪って思ったら、
 肩透かしでしたーcoldsweats01
 毛糸のモコモコがとっても楽しいです~♪

投稿: tonko | 2009年1月20日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43765900

この記事へのトラックバック一覧です: Bird:

« ホントに思いがけない・・・ | トップページ | 嬉しい・・・ »