« インフルエンザが怖いですぅ~・・・ | トップページ | クリスマスローズ »

2009年1月30日 (金)

胡蝶蘭

 一昨日の日記を書いた午後から、なんとなくだるくて怪しいなぁ~~~・・・と、
思っていたら、悪寒がしてきて、発熱しちゃいました。
 娘ちゃんの風邪がうつってしまったようで、同じような経過をたどって、
今は平熱で鼻水とのどの痛みだけのゆるい風邪状態です。
 食欲もしっかりあって、家事も復帰♪
インフルエンザでなくて、よかった・・・けど、匂いがわからないんで、
早く完治したいなぁ・・・。
 娘ちゃんの学校からも日々、インフルエンザ発症の経過がプリントで
連絡があって、少しずつ落ち着いてきているらしいそうです。
現在、学校では、マスク着用指導をしていただいてます。
 
 インフルエンザや風邪の季節、皆様、ご自愛くださいませ~!(実感・・)

Image1
Handarbejdets Fremme
Verner Jul Andersen  "Phalaenopsis,hvid" 1999年カレンダーより 
 ほぼ刺し終わりましたー。
出展を見るのにカレンダーの完成画像を見たら、
バックステッチを入れるのを忘れてたのに、気が付いちゃいました。(^^;
もうひとつ、同じカレンダーから刺して、クッションにする計画なんです。

 **備忘録 (気になる本リスト)
 緑の散歩道 こぎん刺し
 刺しゅう図案帖

|

« インフルエンザが怖いですぅ~・・・ | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

発熱大丈夫でしょうか・・・?
インフルエンザでなくって本当よかったです。
今日は、4月上旬並み(!?)のあたたかさという噂
ですので、病み上がりにはいい気温ですね。
完治祈っています^^

それにしても、この花の色は本当素敵ですね。
こんな花を植えてみたいです♪

投稿: みさ | 2009年1月30日 (金) 11時28分

>みささん♪
 お見舞いありがとうございます!
 のどや鼻もだいぶよくなりました~!
 インフルエンザは、本当に心配ですね。
 気をつけたいです。
 
 胡蝶蘭はランの中でも華やかでいいですね。
 リッチな感じがなんともいえないです~happy02

投稿: tonko | 2009年1月31日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43900636

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭:

« インフルエンザが怖いですぅ~・・・ | トップページ | クリスマスローズ »