« 届いたもの・・・ | トップページ | ななかまど&りんぼくのクッション »

2009年1月 8日 (木)

おかゆ♪

 Image3
 
 昨日、買い物中に、今日は七草がゆだった~!と、
気が付きまして。
 買って帰って慌てておかゆ作り。
いつも、あり合わせで、スズナとスズシロのみおかゆを
作ったりしてごまかしてますが、
今年は詰め合わせのお助けで、七草になりました~。
 来年はまた二草がゆに戻るかも?
冬のおかゆはおいしいですね~~。

|

« 届いたもの・・・ | トップページ | ななかまど&りんぼくのクッション »

コメント

tonkoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも、七草がゆを夕べ作りましたが、
パックに入っているセットの七草の識別が微妙です。
ナズナらしきもの見当たらず?!
ほんとに七草あったのだろうか???と思いつついただきました。
お子たちには微妙な大人味なのかな〜?
残ったおかゆを今朝は麺つゆを加えておじや風に卵も落として母は一人いただきました。
ご連絡遅くなりましたが、ブタちゃんのお年玉ありがとうございました。
感激です〜♪
今年はこのブタちゃんを傍らに、ステッチ頑張りますぅ〜☆
今年も仲良くしてくださいねheart01

投稿: saki | 2009年1月 8日 (木) 09時33分

>sakiさん♪
 今年もよろしくお願いいたします~happy01
 うちも結局、私の朝昼になりましたー。
 難しいですね~!
 そうそう、ハコベラがワンサカは入ってるのに、
 たぶん、これがナズナかも?が小さく1株(^^;
 他のも1株、2株くらいでしたー。
 でもって、雑草も紛れてました。
 パックはありがたいですが、要チェックですね~!
 コブタちゃん無事到着で嬉しいです。
 年度末までお忙しそうですが、
 今年もお見捨てなくよろしくお願いいたします。
 &RRでは本当にありがとうございました。
 こんなところで書くべきじゃないかもしれないんですが、
 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 

投稿: tonko | 2009年1月 8日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43675554

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆ♪:

« 届いたもの・・・ | トップページ | ななかまど&りんぼくのクッション »