« 年の瀬、ご挨拶 | トップページ | ステッチ初め »

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

Cocolog_oekaki_2009_01_02_23_30

 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  明けて元旦の朝は、雪が降ってました。snow
雪の新年は記憶がない感じで、とても新鮮。寒いけど~~。

 年始の挨拶も、近場で済むので、日帰りでちょこちょこと
お嫁さんとか、してきました。
 いったいいつになったら、ちゃんとお嫁さんできるんだか・・・。
一生無理かもなぁ~・・・。
 年始から反省しきり。

 さてと、新年になると、チクチクのたな卸しや
テーマとか考えてるのですが、
 今年のステッチは、ずばり!

  「一年中クリスマス♪&サンプラー!

・・・に、したいと思います。

  手持ちのチャートを整理していたら、サンプラーか、クリスマス物ばかり。
 特に、クリスマスはいつも時間がおして刺したいけど間に合わない~!!と、
 毎年繰り返してます。。。
 キリスト教信者ではないのですが、クリスマスのデザインにはワクワク♪
 今年はクリスマスに浸ります~♪catface

 それと、ひとりキルト企画の
 「ハンナさんのブロックを最低週1枚は縫う!」
・・・っていう、最近の私にしては、ちょっとキツメの目標を立ててみました。
 こちらは有言実行あるのみ!

 棚卸し・・・ステッチ    ななかまど&りんぼくの仕立て
                   Friendship RRの仕上げ
                   キット フレメ1 フェリシモホワイトワーク4つ
       パッチワーク  Dear Hannah ブロックの途中
                        (今年はブロックを半分まで行きたいです)
                チャームキルト ピーシング
                USA50州  トップ製作途中で完全に停止中(今年は無理かも^^;)

 =業務連絡です=
コブタプレ企画ご参加くださった皆さんへ
小さいコブタ物ですし、
抽選するというのが、ホントに苦手でして、
今回、ご参加くださった方へお送りさせて
いただくことにしちゃいました~!
送りつけですが、ご容赦くださいませ~!

|

« 年の瀬、ご挨拶 | トップページ | ステッチ初め »

コメント

tonkoさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
 今日、子豚プレ届きました。可愛いおまけもありがとうございます! 
 年中クリスマス賛成です。フレメのカレンダーもまだ刺したことないので、
今年こそ!と思ってます。

投稿: hiyo | 2009年1月 4日 (日) 21時37分

あああああ明けましておめでとうございます!
業務連絡見て驚いてるharuでございます
去年はtonkoさんと仲良くさせていただくことが出来てとてもうれしい年でした
今年もまた、よろしくおねがいします
一年中クリスマス♪&サンプラー いいですね~
私もサンプラーがんがん行きたいと思います
コブタプレうれしいですhappy01
後ほどmail boxからあつかましくご連絡いたします

投稿: haru | 2009年1月 5日 (月) 13時47分

>hiyoさん♪
 あけましておめでとうございます!
 さすが~!早いですね~!
 ご連絡ありがとうございますhappy01
 チビショボですが、よかったら
 使ってやってくださいませ♪
 
 スエクロを早速始めちゃいました。
 花糸はいいですね~heart04
 今年はクリスマス三昧してみようと思ってます。
 よろしくです~!!
 

投稿: tonko | 2009年1月 5日 (月) 20時27分

>haruさん♪
 あけましておめでとうございます~!
 今年もよろしくお願いいたします♪
 私も「がんがん♪」クリスマスしたいと思います。
 あ、サンプラーも♪(^^

 メールありがとうございました。
 こちらからもメールしてます~!
 ご連絡、楽しみにお待ちしてます♪

投稿: tonko | 2009年1月 5日 (月) 20時29分

tonkoさん、あけましておめでとうございます♪

新年早々、プレゼントありがとうございました。
すんごく嬉しいです♪
一年いい事いっぱいある気がします!!
感謝感激です~~

1年中クリスマスって、いいですね。
私もクリスマスのデザインすんごい持ってるんだけど、何だか年末にかけて忙しくって、結局あまり作れないんですよね。。。
時期にこだわらず年中クリスマスってのも楽しそうです。
今年は私にしてはちょっと大きめのアドベント作りたいので、年間かけてステッチしちゃおうかなーと思いました。

投稿: mieux | 2009年1月 7日 (水) 12時02分

>mieuxさん♪
 今年もよろしくお願いいたします!
 無事到着嬉しいです~♪
 ご連絡ありがとうございます。

 アドベント、いいですね~!
 私も大きめのフレメのが刺したくて、
 刺せなくての、繰り返しだったんで、
 今年チャレンジしてみようかなぁ♪
 季節を無視してクリスマス物してみたいと思ってま~す。
 どぞ、よろしくです~wink

投稿: tonko | 2009年1月 7日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/43606533

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年の瀬、ご挨拶 | トップページ | ステッチ初め »