« Alphabet Blocks (始めました♪) | トップページ | B-8,L-4 »

2009年2月11日 (水)

Alphabet Blocks(B)

 ご近所の梅の花が咲いてました。
朝見ると、メジロが梅の花をつついてました。蜜を吸ってるのかな?
かわいいなぁ~♪と思ったけど、手元にカメラなし。残念!
 
Image1
Carriage House Samplings
Alphabet Blocks The Whole Kit & Caboodle

 枠を刺し刺し、「B」まで刺しました。
近視の先輩ママ友さんが、以前、
「近視でロウガンになったら、裸眼の方が、
近くはよく見えるようになるんだよね~~~。」
って、言ってたのが、これを刺してると、身に沁みて感じます~wobbly
 せっかく2月なんで、「C」の前に「V」に行こうかな~note

|

« Alphabet Blocks (始めました♪) | トップページ | B-8,L-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44027827

この記事へのトラックバック一覧です: Alphabet Blocks(B):

« Alphabet Blocks (始めました♪) | トップページ | B-8,L-4 »