« Alphabet Blocks(B) | トップページ | ハートのオーナメント♪ »

2009年2月12日 (木)

B-8,L-4

 アップするのを忘れてましたー。
というのも、今週からいつも使ってる小さなデジカメちゃんを
Dさんが持っていってしまって、
使い慣れてないイチデジを今週は使ってまして・・。
でもって、サイズも一番小さく設定してても、取り込んだ画像が大きくて
処理に手間取ってるんですー。
めんどくさいなぁ~~~~。
 
Image3 
 B-8  Partridge in a Pear Tree
ナシの木のヤマウズラ・・・マザーグースのクリスマスの12日の歌にも
入ってるフレーズですが、パターンのタイトルを今知った私。
ナシの木は全然意識せずに配色しちゃいましたー!
・・・ま、いいかっ。( ̄▽ ̄)

Image1
L-4 Queen cotton
 綿の実だったのね・・・こちらも何も考えずに配色。

 今週は他にいろいろあるんで、
一枚でも、できたらいいなぁ・・・と、思ってます~~。

|

« Alphabet Blocks(B) | トップページ | ハートのオーナメント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33746/44035992

この記事へのトラックバック一覧です: B-8,L-4:

« Alphabet Blocks(B) | トップページ | ハートのオーナメント♪ »